どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日は完全休養日^^

こんばんは。今日は20時半位に仕事が終わり(終わらせた^^)家に帰ってきました。今日は体をゆっくり休めようと思います。流石に日曜~火曜までの3日間、ジムとバイクとトレーニングしたのでチョット休憩です。

で仕事している途中で携帯にメールが来て、ん?と思ったらチャリ猿さんからでした。俺のメルアド知ってたかな?と思いメールを見るとG-ベイブさんから教えてもらったとの事でした。

それで内容は今週日曜日に六甲山へ行こうって事で、僕もロング行きたかったんでヒルクライムは苦手ですがイッチョ頑張ってみようと思い速攻OKって事で返事しました。
日曜は南森町からG-ベイブさんとチャリ猿さんと自走して六甲山へ行って来ます。あ~メッチャ楽しみです。(^^)v

20061223_1.jpg


« 今日も大阪城周回コース^^|Top|今日は大阪城外周コースへ(^^)v »

コメント

勝手に^^。。。

すんません。。。勝手にしちゃって。。。<(_ _)>
しかし。。。日曜日の天気がしんぱいですね。。。なんか雨っぽい。。。なんとかもっておくれぇ~

RE:G-ベイブ

こんばんはです。全然大丈夫ですよ。チャリ猿さんだったら問題ないですよ。だけど天気が本当に心配ですよね。折角平日一生懸命働いているんだから晴れてくれ~って感じですよね。
明日は又、仕事遅いので多分大阪城周回コースを走ってますわ^^

↑あれ?

勝手に^^。。。のコメントはG-ベイブさんですよ!?
日曜日の天気微妙っていうか週間天気予報では降水確率50%
ちとヤバイっすね~!
テルテル坊主を作らねば・・・

RE:チャリ猿

こんばんは。いやねチャリ猿さんにだったら教えても大丈夫って意味ですよ^^
だけど日曜日は楽しみにしているので本当にテルテル坊主作らなきゃね^^
それから六甲まで自走で行くのも結構心配です。2人とも早いから山に着いた時点で足が売り切れているかもね
(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

