どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日は大阪城外周コースへ(^^)v

こんばんは^^今日も仕事忙しくって9時に会社を上がり家に着いたらも~9時半でジム行くの諦めました(T T)だったらって事で大阪城外周コースへ10時過ぎに出発です。ま~昨日トレーニングし過ぎたのでアクティブリカバリーがてら軽~く流そうと出発しました。

走り出すと流石に足が重い...10分位軽く流しアップ。その内体が暖まってきて良い感じです。大阪城に着く頃にはリカバリーなって事は頭の中にはありませんでした。で大阪城外周コースを3周して帰って着ました。気持ちい~って感じです。

距離 :21.47キロ
アベレージ:24.1キロ

20070123001955.jpg

大阪ビジネスパークのイルミネーション。大阪城の写真は失敗でした^^


« 今日は完全休養日^^|Top|今日は運動漬け^^ »

コメント

良いね^^

気持ち良さそう^^夜練(ちと寒いかな。。。)
でも去年に比べたらマシマシ(って北海道に比べたら。。。南国←。。。大袈裟)
週末ロング行きたいですわ^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。昨日は寒さはこたえなかったですよ。走ってる途中で汗ばんでました。仕事は忙しいですが、どうにか時間作って走りますわ^^
去年より一杯走り込もうと思っているんですよ。練習すればレースの成績も少しは上がるかなって思い頑張ります(^^)v

う~ん、大阪城、最後に行ったのはいつだったかな。

あそこは、他のお城に比べるとお店とかやけに賑やかってイメージがあります。

大阪も復元城でしたっけ??

写真は携帯からですか?ちょっとぶれてるから。
私はいつもなんだけど(--;)

RE:パンジー

こんばんは。大阪城結構好きなんですよね。あの賑わいと高層ビルのバランスが良いですよね^^
ちなみに大阪城は復元です。鉄筋コンクリートでエレベータも付いてます。
あと写真は何時も携帯で撮っているんですが、この時はバイク降りて直ぐだったんでハアハア言いながら撮ったんでブレちゃいました^^
これから夜練の回数が増えるんだろーな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

