どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


大台ケ原~!!

こんばんは~久しぶりの更新デース仕事が忙しいやらなんかでなかなか更新できませんでした~


って事で今日は大台ケ原の合同練習に参加してきましたよ~
てな感じで総勢20名近い人数で久しぶりに大人数で行ってきました

コピー ~ 20090705_0003

こんな感じで上の駐車場はいっぱいでした。約1名はめっちゃ元気です。僕は久しぶりの大台ケ原で結構ビビリモードに入っていました

で来週の大台ケ原ヒルクライムレースに出る人とそうでない人と別れて登り始めました

今日の大台ケ原はいつもの感じで天気が悪いですがちんたら走り出しました。やっぱり激坂続きでしたがスプロケ27TとNEWバイクのお陰で今までの中で一番速かったと思います。あと体的にもダメージが少なかったと思います

20090705_0002.jpg

やっぱり大台ケ原は景色が最高に良いですよねこれで晴れていたらもっと綺麗で最高なんですけどね

で頂上へと向かい着いたら寒いのなんのって気温14Cちょっとで風が寒い・・・ウィンドブレーカを着込みちんたら下り温泉へGOです
すっきりしてみんなで遅い昼飯を食って解散です。

20090705_0001.jpg
渋い食堂でしょう。ここは本当に飯が旨いって感じで大満足で終了です。

本当にみなさん今日はありがとうございました。またみんなで行きましょうね
スポンサーサイト

« 暑いですね~(汗)|Top|昨日は淡路練... 疲れた(^ ^; »

コメント

お疲れ様でした

Gっさん・・・おてんばですね(笑)

お疲れ様でした。

大台ケ原~なかなか行けなかったですが、やっと登れてよかったです。

温泉にかつ丼 幸せでした~  また宜しく。

北山食堂

昔から利用してますがなかなか美味いですよね~
今日は食べられずで残念。。

最後の平地、、

やっぱスピードの乗りが違いますね、、

おつかれさんでした

やっぱ上った後の温泉はやめれません^^
食堂も美味しかったですね
まぁ~年に1度は上っておきたいところですね

楽しかったねぇ

お疲れ様^^
楽しかったねぇ
なんやかんやでやっぱりみんな一緒が楽しいねぇ
次は京阪奈・・・
それまで練習しないとね
大忙しだ!!
昨日はありがとう
お疲れ様でした

あっ!

お疲れ様でした~っ!
北山食堂のカレーウドンはめっちゃ旨ですよね?^^
かとPさん、鈴鹿8hどうするの?

お疲れ様したー。

下山するまで雨が降らなかったのは幸いでしたねー。
大台ケ原の坂上って、パノラマ見て、温泉入って、腹いっぱい食べてと、幸せな一日でございました。
また行きましょうね。
今度はコンパクトで楽々ヒルクラっすよ!

お疲れ~さ~んです

大台ケ原と温泉♪
かとPさんが足運ぶのわかりますわ^^ええわ~♪

「けいはんな」C4でしたっけ?
僕C4で走ります~でかい背中を追いかけますわ(^^;;

Re: こんちゃん

こんにちは。本当にGっさんは元気ですよね(笑)

明日大台ケ原ですね。こんちゃん頑張ってね!

Re: 岩ちゃん

こんにちは。本当に平日は忙しくて相変わらずです(泣)

岩ちゃん初めてだったんですね。大台ケ原良いでしょう。僕は結構きついけど大好きです。
来週は京阪奈ですね。お互い頑張りましょうね(笑)

Re: 腰痛おやぢさん

こんにちは。レス遅れてすいません。

本当にあの食堂は良いですね。お腹一杯になりました。
来週は京阪奈ですね。腰痛さんC5ですよね。表彰台行っちゃってくださいね。僕は取り合えず頑張りますね。

Re: G-ベイブさん

こんにちは。レス遅れてすいません。

本当にあの登ったあとの温泉は脱力します。そしてお腹一杯で眠くなっちゃいました。
来週は京阪奈ですね。良いリザルト残すように頑張りますね。

Re;Gっさん

お疲れ様です。レス遅れてごめんね(汗)
明日は大台ケ原だしみんな気合が入ってるよね。来週は京阪奈だしテンション上げ上げです。

明日はどうにか天気も持ちそうだし練習頑張りましょう(笑)

Re: Chokoさん

レス遅くなりすいません。

CHOKOさん明日は大台ですね。頑張ってくださいね。表彰台期待してますよ。

あとちなみに8h耐は8時間ソロで行ってみます。

Re;チムさん

レス遅れてすいません。本当に楽しかったですよね。本当にヒルクライムは僕の貧脚ではノーマルクランクはきついですよね(笑)

だけど本当に大台は結構好きなんですよね。またみんなで行きましょうね(笑)

Re: Mr,Kさん

お疲れ様です。本当に大台ケ原良いでしょう。病みつきになりますよ。京阪奈は僕もC4なんでMr,Kさんに引いてもらって楽しますよ~(笑)

楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

