どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



昨日は淡路練... 疲れた(^ ^;

こんにちは。昨日は淡路練でG-ベイブさん・ぐうたらさん・Gっさん・メルクスさん・かとPの5人で行ってきました。本当は昨日記事アップする予定でしたが疲れてダウン今日はアップしました

で昨日は森之宮でGっさん・ぐうたらさんにピックアップしてもらい一路淡路へ天気も雨には降られず良い感じでスタートです。洲本まではフォローの風に背中を押されてAv30キロ以上でカットばし良い調子です。

9feb.jpg796d.jpg

で登り区間入り金曜は体を休めていたんで結構調子良く登って行けましたね。

9822.jpg
この位の登りだったらどうにかこなせる感じになって来ましたで何時ものなぞのパラダイスで休憩です。

20090606_0004.jpg

そこからモンキーセンターまで一気に下ってちょっと休憩してそこからローテーション?の練習でもがききってあえなく撃沈...あ~しんどかった~こんなので鈴鹿のTT行けるんだろうか?

20090606_0003.jpg
で鳴門海峡で昼飯食ってエネルギー補給して後半です。

今回は帰りも風向きが変わってフォローってことでラッキーでしたってかも~脚無いですが行くしか無いでしょう~って感じでハイペースで帰って着ました。
例のごとく明石海峡の道の駅で解散して帰ってきました。今日は風にも助けられたけど本当にも~ヘロヘロです。来週は福井グランフォンドです。また楽しんで来ますね~

20090606_0001.jpg
本当に今日は良い天気と良い練習できました。みんなサンクスです

走行距離  151.76キロ Av 28.4キロ あ~辛かった~


« 大台ケ原~!!|Top|明日は淡路練(^ ^)v »

コメント

今度は

今日もイイ天気で・・・しかし仕事(T_T)
でもホント昨日はエエ天気でしたね^^日焼けがヒリヒリして痛いですわ(笑・・・まっかっかです)
今度は吉野GF対策で山練に行きましょう。。。できれば今月中に(来月の大台ケ原もありますからね)

ありがとう

お疲れさまでした^^
楽しかったねぇ~
前半は心配かけてしまってごめんなさい
今回は沢山の勉強ができました。
でも・・・みんなと走ると本当に楽しいねぇ
また走ってね
ありがとうでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

