どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


グリーンロード→キルワニ坂→金剛山?

こんばんは。今日はY口さん・メルクスさんとリビエールに9時集合だったのですがかとPは20分の遅刻で合流ですすいません
で今日は8時に家を出発しリビエールに向かったのですが重いギヤが全然回せない?アレーおかしいなとか思ったのですがケイデンスを上げてどうにかスピードを上げるって感じです

でリビエールからグリーンロードへ向かってアップダウンコースに行ったのですがやっぱりスピードも乗らないし心拍はアッと言う間に175超えるししんどかった~死ぬかと思いました

そこからキルワニ坂へ向かったのですがやっぱりキルワニ坂へ行く途中で撃沈ここで僕は金剛行くの諦めてY口さんとメルクスさんに言って途中のコンビニで昼飯を食べていたらGっさんとぐうたらさんが来てビックリそこで楽しい話をして僕は別れてリビエールへ向かって家へと向かいました。
今日は本当に体調があんまり良くなくしんどかったです。そして家へ帰ってシャワー浴びて昼寝をたんまりして大分楽になりました。やっぱり体労わらないと

本当にY口さん、メルクスさん途中リタイヤすいませんでした今度は体調バッチリで行きますね

ソフト
今日は苦しかったんで写真だけは楽しい写真で

走行距離 91.3km Av 23.5km あ~しんどかった
スポンサーサイト

« 雨~(泣)|Top|夜練→ループ練 »

コメント

お疲れ様でした

金剛Tの方に向かっていたんですね!ブログにも書きましたが寄り道しながら上がれば楽しいコースなのでぜひ次回チャレンジしてください。

僕も今日は午前中のみ走って午後はお昼寝でした。練習の後の昼寝は最高です!

おつかれです

忙しさでヒーヒーです・・・また一緒に練習しましょう(なかなか時間が取れませんが・・・泣)
しかし・・・暑くなりましたね

お疲れ様でした

あんなに元気のないかとPさんを初めて見ましたよ。 練習は大切だけどやりすぎは良くないんですね。 僕も気をつけます。 しかし、金剛はきつかったですよ~。 こんちさんの「楽しいコース」のコメントを見て、さすが!と思ってしまいました。 また、行きましょう。

こんばんは

大丈夫ですか?仕事のしすぎで疲れたまってませんか?
たまには、自転車忘れて温泉でダラ~~なんてどうすかね?

それとも・・・。どこか飲みに行きましょうか?(笑)


Re: こんちゃん

こんばんは。やっと少し仕事落ち着きました。本当に日曜は辛
かっですよ(泣)やっぱり体調悪い時は勇気をだしてDNSしないと
ダメですね。
金剛山は今度こそリベンジせねば(笑)

Re: G-ベイブさん

こんばんは。お互い本当に忙しいですね。僕は土日はかっちり
休んでいますが。すいません。
今度本当に行っときましょう。だけどヒルクライムは辛いですが。

今日は思いっきり飲みましょう(笑)

Re: Y口さん

こんばんは。本当にご迷惑かけました。本当に辛かった。今度は
体調万全でいっときます。まだまだY口さんに負けるわけ行かな
いですから(笑)

Re: 岩ちゃん

こんばんは。どーにか仕事の山も~少しで越えそうです。本当に
もう若くないんだなみたいな。やっぱり回復力落ちてます。

本当にゆっくり温泉入りたいですね。温泉大好き(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

