どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



夜練→ループ練

どーもです。またしても久しぶりの更新ですGWが明けて仕事も忙しくローラー回す時間もなく昨日も家に着いたのは夜10時過ぎただ今日は休みだったんで昨日は10時半位から大阪城夜練。だけどローラーで走るより外走るのは気持ち良いですね~

で今日は本当は用事が有ったのですがキャンセルになったんで何時もループ練です。コースは何時もの自宅→清滝峠→木津→淀川→自宅って感じです。で朝10時半位に自宅を出て清滝峠です。やっぱり何時登ってもイヤですね~バイクが新しくなりスプロケが27Tになってもやっぱり辛いものは辛いです
登りきってから僕の大好きなダウンヒルを楽しみながらイモ山のファミマを通過してけいはんなのコンビニで昼飯食べようと向かうとなんとコンビニ潰れてました昼飯どこで食べようみたいな感じで走っていたんですが途中にコンビニが有ったのでどうにか昼飯にありついて木津CRに入りながれ橋で休憩です。

20090509_1.jpg

だけど本当に今日は熱かったです~でもながれ橋で人懐っこいネコがいて和んでました。
20090509_2.jpg
本当に可愛かった

そこから淀川CRを走って帰ってきました。本当に熱くてウェアには塩吹いて白くなり色も真っ黒に焼けました。明日はY口さん、メルクスさんと走ってきますね。

走行距離 80.2Km AV 25.1Kって感じです


« グリーンロード→キルワニ坂→金剛山?|Top|リッツ...無念(泣) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

