fc2ブログ

どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

リッツ...無念(泣)

こんばんはです。やっと仕事がちょっとだけ落ち着きました。こんな時間に家にいるなんて奇跡みたいです。今日は久しぶりにジムいって良い汗掻いてきますね

で日曜のリッツなんですがなんと結婚式が有るのをすっかり忘れていました。って事で変わりにメルクスさんが出ますメルクスさんには先頭集団で帰って来る様に指令を出しておきました

本当に俺らしいって言うかマジすっかり結婚式の事を忘れていたんですよねマジ楽しみにしていたのに残念...

日曜にリッツに出る岩ちゃん、ぐうたらさん、Gっさん、メルクスさん頑張ってね

IMG_0910.jpg
あ~出たかった...
スポンサーサイト



« 夜練→ループ練|Top|久しぶりの更新です(笑) »

コメント

ありゃま、、、

でもメルクスさんには頑張ってもらわねばなりませんな。。

当然ゴールスプリントに絡んでもらわねば、、

がんばれ~!

はたして・・・?

すんません。
漕いで漕いで漕いで・・・
どないかして完走だけは果たしたいと思っております。
あ、参加証頂きます!とゆうわけで明日、家庭訪問させて頂きますのでよろしくです!

応援は任せて下さい!!^^

Re: 腰痛おやぢさん

こんばんは。やっとGW後の忙しさから開放されてやっと週末です。リッツはメルクスさんも健闘しましたよね。Gっさんは表彰台と本当に良かったですよね。

あ~だけど出たかったです~(笑)

Re: メルクスさん

こんばんは。リッツ本当に健闘したよね。実はメルクスさんクリテ得意だったのかな?トップまでそんなんに時間離されていなかったしね(笑)

明日はガッツリ走るよ~(笑)

Re: G-ベイブさん

こんばんはです。応援お疲れ様でした。メルクスさん結構健闘しましたよね。あ~本当に出たかったですね(泣)自分は果たしてどの位のリザルト残せたかな...
だけどGっさんは本当に凄い成長ですよね。そのうち後ろからブチ抜かれるかもです(汗)

久しくベイブさんと走っていないですね。来週お願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -