どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


久しぶりの更新です(笑)

本当に久しぶりの更新です。この週末はメッチャ楽しい週末(金曜~日曜)でした。

金曜は伊吹ヒルクライムの打ち上げ(僕は出ていませんが)で何時もの気の会う仲間との飲み会でした。
で金曜は新たな新しい友達(ジムつながり)のトラアスの人たち朝5時45分集合(眠くて死にそうだった)で宇治まで走ってきました。TT有りのなかなかキツイ練習でした。だけどこんちゃんも言っていたんですけどトライアスロンやっている人ってやっぱりスタミナが有るって言うか侮れないって感じでした本当に休憩しないんですよね結構良い練習出来ました。

今日は午前中は情報処理試験でつぶれて布目ダム練習会行けず一人で個人練習で流れ橋往復練習でした。今日はスピード練習をしようと思い結構キツメで回しました

で流れ橋で八重桜が綺麗に咲いていましたよ。
20090419_1.jpg

今日は75.1キロ、avが26.3キロって感じでした。良い感じで走れました。
夕御飯は大好きなパスタ。でウニのパスタで磯の香りを楽しみました。
20090419_2.jpg


今は焼酎を飲みながら酔っ払いながらブログ更新です。来週は今年初めてのレースです。リッツなんですね~今週は夜練も軽めにいっときますわ
スポンサーサイト

« リッツ...無念(泣)|Top|日曜は... »

コメント

楽しかったですね~

あっという間の飲み会でしたが、楽しかったです。

週末、、
ちょっと天気が?ですが何とか気力で晴れになってほしいですね!

今年最初のレース。。
頑張って!

応援

メルクスさんと応援に行く予定・・・ファイトー!

こんばんわ!

チームの目標が表彰台ですので・・・狙ってください!
誰か表彰台乗ったら宴会決定だと思いますので(笑)、頑張ってください!

Re: 腰痛おやぢさん

ど~も遅レスすいません(^^;本当に仕事忙しくてやっと今日一息です。
だけど本当に気の合う仲間との飲み会は本当に楽しいですね。

あとリッツなんですが結婚式とバッティング(忘れてました)で出れません(泣)本当に残念ですがしょうがないです...

Re: G-ベイブさん

こんばんは。本当に忙しくレス遅くなってすいません。なんと日曜日に結婚式が有るのを忘れていてリッツでれません。その代わりにメルクスさんが出るんで応援してあげてください(泣)

メルクスさんには指令出していたんで守ったか教えて下さいね(笑)

Re: こんちゃん

こんばんは。やっと仕事が少し落ち着きました(^^;レス遅れてごめんね(笑)

リッツでたかったんですが結婚式とダブってしまいあえなくメルクスさんに代わって貰います。本当に結婚式のことすっかり忘れていました(泣)
僕の変わりに走るメルクスさんを応援したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

