どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



日曜は...

土曜はお疲れ様でした。本当は今日は会社に泊まりの予定だったんですがどうにか帰って着ました。
だけど家に着いたら12時30分過ぎ。。。

って事で日曜は厳しい土曜練習のリカバリーって事で50キロ位ゆるゆると淀川沿いを走ってました
だけど風が強くて本当にリカバリーになるのみたいな感じでしたがお約束の帰りはフォローって感じで
良いリカバリーになりました。で帰りはチョット脚を伸ばして大阪城に桜を見に行ってきましたよ(笑)

大阪城

まだまだ桜は4分咲きって感じでした明日過ぎれば少しは仕事落ち着くはず

走行距離 50.1キロ Av22.5キロ


« 久しぶりの更新です(笑)|Top|厳しい練習会(泣) »

コメント

リカバリー

ボクも日曜日リカバリーやろうかと思ったんですが・・・出来ず・・・膝を念入りに揉み解しました^^
伊吹HC終わったら・・・打ち上げ(こればっか・・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

