どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


厳しい練習会(泣)

こんばんはです~(笑)いや~今日は本当に厳しい練習会でしたも~家で既に1回脚が攣りました

今日は9時にリビエールに集合って事で家を7時40分に出発し大和川CLを目指してひた走り8時50分位に到着です。そこでこんちゃん&Chokoさんが既に到着していました。って今日はどんなメンツが来るのか全然分からないまま行ったんですけどね
でどんどんメンツが到着です。かけCさん、チャリ猿さん、ルミ猿さん、腰痛オヤジさん、Gっさん、ぐうたらさん、メルクスさん、みやもっチャンGベイブさんと本当に凄いメンツでした。
チャリ猿
チャリ猿さんのニューバイクです。カッチョイイ~

腰痛
腰痛オヤジさんのカレラのバイクですよ~渋い~

かとP
かとPのバイクです。う~これもカッコイイ~


でまずはグリーンロードへ向かって走り、いきなりスプリント合戦です。僕も行きましたがも~全然ダメで途中でタレタレですだけど本当にみんな速い...
道の駅へ行って休憩はさんで水越峠へ向かって走り出し途中有名(一部では)を登って
水越峠を登って下りでキル兄イとキルワニさんと合流。そこから皆でmillionさんのよろず亭へ。途中また凄いスピードで巡航しよろず亭へ到着です。で僕たちロディーの為にバイクが台が有って感動でした

よろず
凄い台数ですね~見ていて壮観です

で昼食タイムで僕はチキンカツ2枚とご飯3バイ食べてお腹一杯です。
チキンカツ
本当に高校生並の食欲だったりして

そこで用事が有る腰痛オヤジさんとメルクスさんと別れリビエールへ向かう為に?峠(忘れてしまった)を越えて3時40分位に到着です。

今日を振り返って本当に楽しい練習会だったけど厳しかったですね。だけど速い人と走ると本当に刺激になります。久しぶりにキル兄イとか腰痛オヤジさん、Chokoさん、みやもっちゃんと走れて楽しかったですね。本当に良い練習会でした。ありがとう御座いました

走行距離 117.8キロ Av 23.1キロ これから酒飲みながらバイクメンテしますね
スポンサーサイト

« 日曜は...|Top|久しぶりの更新(汗) »

コメント

Re: 厳しい練習会(泣)

やっぱ刺激ありますね^^こんだけのメンバーが集まると・・・またガンガン行きましょう。。。しかし・・・チキンカツダブルにおかわり3杯とは天晴れです!!

食べ足らない?

チキンカツダブルにおかわり3杯・・・(脱帽です^^)
でも、かとPさんなら まだまだいけそうですね(笑)

またガンガン走って、ガンガン食べましょう!

Re: 厳しい練習会(泣)

がははっ!かとPさんの食欲に完敗でした~っ!

昨日はありがとうございました。。
3杯ですか??
完敗です。。
ちなみに、いまどきの高校生は、3杯も食べませんよ。。(笑)

お疲れ様でした。

わんぱく坊主!たくましく育つんだよっ!

楽しかったねぇ
また走ろうねぇ
ありがとう^^/

Gベイブさん

土曜はお疲れさまでした。いや~本当に凄いメンツでしたよね。刺激バリバリでした。本当にもっと練習しなきゃって思いました。

あと流石に食べ過ぎました。竹之内登っている時、本当に苦しかったですよ~(笑)

RE;チャリ猿さん・ルミ猿さん

本当に土曜はお疲れ様でした。チャリ猿さんのニューバイクかっこいいですね。速さに磨きがかかります。夫婦揃って激速ですから。
だけど何時もよろず亭行くとあまりの美味しさに食べ過ぎるんですよね。ご飯2杯にしとけばよかった。また一緒して下さいね~(笑)

Re: Chokoさん

土曜はお疲れ様でした。本当に久しぶりでしたね~(笑)去年の大台ケ原以来でしたよね。

本当にもう少し食欲を抑えると痩せれるんですけどね。

Re: millionさん

土曜はご馳走さまでした。本当にmillionさんのとこ行くと食べすぎてしまいます。

美味し過ぎですから(笑)今度は一緒に走りましょうね(^^)V

Re: Gっさん

土曜はお疲れさん。本当にキツイ練習会だったよね。だけどあのメンツは本当に刺激に
なります(笑)

Gっさんも速くなってきて大分自身ついてきたんじゃないの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

