どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



久しぶりの更新(汗)

こんばんはです。本当に久しぶりの更新ですいや~流石に年度末は忙しい
今日は久しぶりに11時からローラーを回しました。本当にやっぱりバイクは良いです。脚を回して汗を掻くのって最高に気持ち良い昨日は東京に出張で朝6時半の新幹線で朝4時半起きで本当にしんどかった
だけどどうにか土日は死守しました。どっかまた走りに行きたいな。やっぱりバイクは風受けて走るのが最高ですよね。それも気の合う仲間と笑いながら、そして真剣に走るって本当に最高

だけど30日は徹夜で会社に泊まり仮眠して31日引き続き勤務って感じです。その分土日は目一杯走りたいです

キル兄
良い笑顔やっぱりみんあで走るの最高って昔は今より大分太いか?



« 厳しい練習会(泣)|Top|練習会(^^)v »

コメント

お仕事 お疲れ様です。

年度末むちゃくちゃ急がしそうですね。
お体・・。壊さない様に頑張って下さい。

昔の写真 かとさんも結構 太ってはったんですね。(笑)
という事は・・。ダイエット頑張ったと・・・。
私もダイエット頑張りますよー!(笑)

後方のピースの方は、親分ですね!v-389

後方のピースの方

お互いブーやんでしたね!(笑)

Re: 岩ちゃん

遅レスすいません。本当に忙しいですよ。ま~この時期忙しいだけましですかね(笑)この写真は2年前なんですが本当に太っていましたね。自分で見ても笑けました。5~6キロ位太っていました。まじにパッツンパッツンです。

後ろはチャリ猿さんです。チャリ猿さんも10キロ位太っていたって言ってましたよ(笑)

Re: チャリ猿さん

遅レスすいません。本当に二人ともぶ~ちゃんです。僕なんてボンレスハムみたいですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

