どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


練習会(^^)v

こんばんは。昨日はY口さん、メルクスさんとかとPの3人でプチ練習会に行ってきました。本当は土曜日の予定だったんですがあので中止となり日曜日になりました。

で今日のコースはリビエール→グリーンロード→河内長野→滝畑ダム→河内長野→サイクルライン→リビエール行程です。リビエールに9時半集合でグリーンロードへと向かいました。やっぱりグリーンロードはアップダウンがきつくて良いコースです。僕が本当に好きなコースですね。

20090315_3.jpg
何時ものグリーンロードでの休憩場所で

でグリーンロードから水越へ抜ける道へ出て水越へは右なんですが僕たちは左へ曲がるやっぱり河内長野へ。そこで昼飯タイムです。またここがサラダバー付きで野菜を目一杯食べて滝畑ダムへ向かいました。これがまたイヤらしいコースでず~っとダラダラ上り結構堪えましただけど道に迷いダムまでは行けないで引き返しキルワニさんのブログで紹介されていたチチジミやさんへ。これがまた昼飯食べて2時間たっていないのに腹が減るって俺の体って

20090315_5.jpg20090315_4.jpg
これがメッチャ旨い。やっぱりキルワニさんのブログに紹介された店だけ有ってアッと言う間に完食です。いや~マジ旨かった。また食べに行くぞ~

でそこからリビエールに向けてひた走りました。サイクルラインは平坦なんで最後の力を振り絞り35キロ巡航で頑張りました今回27Tを入れて初めての練習会だったんですが上りではいままで先に足に来ていたのですが27Tを入れて上りで心肺が先にしんどくなる。って事は足が好く回っている。なんで足へのダメージが少なく全体的にペースが上がってスピードも乗るって良い感じで練習出来ましただけどやっぱり今日の朝は筋肉痛みたいな

最後にY口さん今回はナビとか本当にありがとう御座いました。本当にいつ抜かれるかドキドキでした。だけどまだまだ負けませんよ~メルクスさんは土曜か日曜どっちかは実走しましょうね。走ったら走った分だけ速くなるはずです。多分

走行距離 121.3キロ AV23.5キロ ま~ま~かな




スポンサーサイト

« 久しぶりの更新(汗)|Top|今日は... »

コメント

お疲れ様でしたo(^-^)o
チヂミかなりgoodでしょ(^0^)/
考えただけで食べたくなってきましたf^_^;←朝ごはん食べたのに…
また皆で行きましょうね
お世話になりました!
ありがとう(^^)

Re: 練習会(^^)v

どうもお疲れ様でした!
なかなか楽しいコースでいい練習になりました。
チヂミさいこーでしたね!
本日は軽くローラー回して・・・と
又よろしくです!

Re: 練習会(^^)v

お疲れ様でした。
グリーンロードはまだまだ僕にはかな~り、きついコースです。
かとPさんに追いつくのなんてまだまだですからご心配なく!
とにかく、目的の内の1つがクリアーできたのでナビとしてはほっとしてます。
是非またいきましょう!
メルクスさんもお疲れさま!

Re: 練習会(^^)v

いい感じですね^^
走れてませんが・・・筋トレして頑張ってます・・・

お疲れ様です。

こんばんは~

チヂミいいっすね~

今度誘ってくだせー

滝畑ダムも~!

Re: Gっさん

遅レスすいません(汗)
少し今日は早く帰ってこれました。マジ美味しかったですよ。だけどY口さん
速くなってますよね。マジヤバイ...

今度は一緒に走りましょうね(笑)

Re: メルクスさん

遅レスすいません。本当に良い練習になりましたね。また一緒に行きましょう
ね。実走してるかな?俺は仕事忙しく今日はどうにか11時からローラーやっと
回せた(涙)

また今週末行こうね(笑)

Re: Y口さん

遅レスすいません。
本当に良い練習になりましたね。ナビありがとう御座いました。本当に僕も
Y口さんに負けないように走りこまないと...

だけどあのチジミ最高でした。本当にもう一枚食いたかったところです。
また週末行っときますか(笑)

Re: G-ベイブさん

遅レスすいません。
仕事大分落ち着いてきましたか?僕は30日徹夜がピークです。だけど土日は
しっかり休みます。週末は走っていない分また距離稼ぎたいと思います。

本当にベイブさん走りに行きましょうね。

Re: 岩ちゃん

こんばんはです。遅いレスすいません。どうにかブログ更新する暇が出来
ました。本当にあのチジミは最高に美味しかったですよ。

これから桜も綺麗な季節だし一緒に走りに行きましょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

