どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日は...

こんばんは。今日は何時も通り残業で家に着いたのは10時過ぎ家に着いてから軽め
の食事をして2008年ツールの総集編を見ながらローラーを45分

でローラーを回しながらやっぱりグランツールはクライマーじゃないと勝てないんだな~ってってかオールラウンダーでもクライマーよりじゃないと無理って事かな?僕的にはカベンディッシュがやっぱり好きあのゴール前のスプリントは本当に痺れるだけどカベンディッシュはやっぱりツールは勝てないんですよね

って酔っ払いながらブログ更新です。

マイヤーズ
お気に入りのマイヤーズラム(シンガポール産)です。う~ん美味しい

ではおやすみなさい

« 練習会(^^)v|Top|27T入れちゃった(笑) »

コメント

Re: 今日は...

ボクは大学の時にもらったゴルドンブルー。。。のマーテルが好きです
でもハーパーを好んで飲みますが・・・

Re: 今日は...

残念ながらあまりロードレースを観る機会がないのですが、僕からするとクライマーでもTT速くないとグランツールは取れないんだなぁっていう感じですかね。

でもどちらかというと一発勝負のクラシックの方がわかりやすくて好きかもしれません。グランツールはわかりにくいです。

禁酒中なのでお酒が飲めるかとPさんが羨ましいです。それでは!

Re: G-ベイブさん

こんばんは。う~ん。ゴルドンブルーって飲んだこと無いです。こんどベイブさん一緒に飲んだ時、教えて下さいね~(笑)

ってまた走りに行きましょうね。

Re: こんちゃん

こんばんは。確かにクラシックの方が分かりやすいですね。だけどグランツールはクライム有り(見るのは好き)、スプリント有り、TT有りとやっぱり見ごたえ有りますよ(笑)

こんちゃんも伊吹に向けて気合入ってるんでしょうね。良い成績楽しみにしていますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

