どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


六甲ライド(泣)

こんばんはです今日はチャリ猿さんにお誘い受けて六甲に上って着ましたよ~う~やっぱり六甲は甘くなかった...

って事で今日は朝9時にみんなで集合して大阪から六甲まで自走して途中こんちゃんと合流して行って着たんですがやっぱり遅いものは遅いって事できつかったですね~
タイム測定(踏み切りから図ったのですが)したんですけどやっぱりこんちゃんは速かったトップタイムの45分切り僕は1時間オーバーって本当に情けない...

やっぱりノーマルクランクでスプロケ25Tは僕には回せません。27T買うぞって心に決めました。あとクランクも172.5なんで非力な僕の脚では。。。

だけど頂上に着いた時のこの風景はやっぱり最高これは平地では見れないですよね
六甲1
やっぱり綺麗

で頂上ではも~一回上り返すとかって話になったんですが僕は『も~勘弁して下さい』って土下座モードでお願い(ってか僕には絶対ムリ)して大阪への帰路へ。で途中でメッチャお腹空いたんで淡路バーガ行こうって事になったんだけど↓の状態であさりパスして違う店でチョット遅い昼飯です。
六甲2

で帰りは27~30キロ位のLSDモードで大阪まで帰ってこんちゃんと福島で別れその後から平地番長のチャリ猿さんの激引きで40キロ位でかっ飛ばして帰ったんですがマジにハムがパンパンだけど楽しかったな~それに着いて来るルミ猿さんってやっぱり凄いっす

って感じで楽しい1日だったッス本当に楽しい1日ありがとう御座いましたm(_ _)m
スポンサーサイト

« 忙しかった~(泣)|Top|やっぱり大切(笑) »

コメント

Re: 六甲ライド(泣)

お疲れ様でした

僕もTTで脚使ったので登り返していたら今夜ブログ書けなかったと思います。

45分切れなかったので次は45分切れるように頑張りたいと思います。

あんまり重たいギアを踏んでいたらいつかは故障すると思いますので軽いギアを入れるのは賛成です。思い切ってトリプル入れるのもありだと思いますよ!
トリプルなら吉野ロング完走も見えてきますし・・・一度店長さんに相談されてみてはいかがでしょうか?

かとP番長お疲れで~す!

いやいや今日は、マジでエラかったですよね.。
次回は、”淡路島バーガー”爆食いですよ!(笑)

帰りの激引き 堪忍~っす!

PS: 北海道の夜景も綺麗でしょうね!

Re: 六甲ライド(泣)

お疲れさまでしたー。
39-25での六甲はヒルクラって言うより拷問ですね(笑)
でも苦しんだ分山頂の眺めは本当に良かったですわー。

またご一緒してくださいね。

Re: 六甲ライド(泣)

今日はお疲れ様でした!
ほんま六甲は拷問ですね(笑)
やっぱり僕らは素直に勾配0%で走りましょう^^
ジャイアント、踏み出しの軽さが印象的でした。
レーシング1との愛称も良いんでしょうかね?
ガンガン乗り込んでやって下さいね!
また宜しくです^^

Re: 六甲ライド(泣)

お疲れ様~
すごい!六甲登ったんだぁ
十三峠とどっちがしんどい???
また話聞かせてねぇ(o^^o)
お疲れ様でしたぁ

P.S 道わからないからまた連れて行ってねぇ~

Re: 六甲ライド(泣)

天気良くて気持ち良かったでしょう(Mぅ~な意見・・・笑)

Re: 六甲ライド(泣)

お疲れ様です
僕は遥か昔から39-27ですよ(^^;;
27t早く買って六甲復讐に行きましょう~
コンパクトクランク比34-23,2
ってとこです。

Re: こんちゃん

昨日はお疲れ様です。確かに僕にはギア重すぎです。ま~クランクはノーマルに
こだわりたいのでスプロケ土曜にも入れてきますわ(笑)

ただし吉野はコンパクト入れて行くと思いますけど(汗)やっぱり根性ないな(エヘヘ)

Re: 岩ちゃん

昨日はお疲れでした~(笑)辛かったけど楽しかったですね~。やっぱり最後は
平地番長のチャリ猿さんと行ってしまいました。本当は最後ハムがパンパンだ
短ですけどね。

あと六甲もそうだけど淡路バーガーもリベンジしましょう。って食気優先だったりして(笑)

Re: チムぞう さん

昨日はお疲れ様でした。本当に途中は死ぬかと思いましたが頂上はやっぱり
最高ですね(笑)ま~週末ショップ行ってスプロケ入れてきますわ。

だけど本当に沢山笑った1日でした。また行きましょうね(^^)V

Re: チャリ猿さん

昨日は誘ってくれてありがとう御座いました。本当に辛かったけど楽しい1日で
した。確かに平地最高!!みたいな。

だけど平地ではあの風景見れないですよね。だから苦しくても行っちゃうんです
よね(笑)

あとニューバイク良いでしょう。今年はガンガン走りまくりますよ~(笑)

Re: Gっさん

こんばんは~(笑)いや~十三もきついけど六甲はやっぱり別ですよ。なんせあの
辛さがえんえん続くんだから。あと道はなんとなくしか分かりません(汗)

やっぱり六甲って言えば六甲マスターのこんちゃんでしょ(笑)美味しいお店も
一杯知ってるしね(笑)

Re: G-ベイブさん

お疲れです(笑)本当に天気良くって登りなんか僕はフロントジッパー全開
でした。本当にM~な1日でしたよ。

まだまだベイブさん仕事落ち着かないですかね?また一緒に行きましょうね(笑)

Re: Mr,Kさん

こんばんは~(笑)たしかに何時も上りの時には思うんですがね~。
ま~週末ショップ行ってみますわ。

レースの時にスプロケ交換すればいいですもんね(笑)ついでに交換工具も買って
来ようかな?

また一緒に走りに行きましょうね。楽しい1日になりますもんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

