どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


やっぱり大切(笑)

こんばんは(笑)今日は朝に思った事を書きます今日朝起きて筋肉痛が妙に軽い?あれなんか変だな~ってって考えていたらそう言えばサドル位置を1cm上げたんですよね。確かに昨日は良く脚も回りスピード練習もみっちり出来たたった1cmの違いで体のダメージ、脚の回りが全然違う。やっぱりベイブさんもこんちゃんもポジションって大事って言っていたよね

20090223.jpg
これが今のポジションです。結構ハンドルとサドルの高低差有りますよね(カッコイイ)。そしてステムも105ミリ→120ミリに変えて平地は本当に前傾がバッチリ決まって走りやすいだけどヒルクライムは結構辛かったりします。だけど登りのスピードを犠牲にしても平坦を速く走りたいみたいなスキルシマノの人にも超平坦仕様ですねって笑われました

ま~いまの自分にはこのポジションで良いかなだけどサドル位置は足の長さで決まって来るんでそこはも~あまり変わらないと思う。

今日思った事をダラダラ書いてみました。ではお休みなさ~い
スポンサーサイト

« 六甲ライド(泣)|Top|個人練習(^ ^) »

コメント

いいね~(^0^)/

おっ
ポジションばっちりですかp(^^)q
じゃ十三峠行っときましょか~(^O^)
以外とアッサリかもよ(^o^)

ポジション

ポジションて大事ですね!
今月号のバイシクルクラブに「魔法の係数0.96」とか記載してますよ^^

じゃ「十三峠+六甲山」行っときましょか~(^O^)
以外とアッサリかもよ(^o^)

Re: Gっさん

お疲れデース(笑)ポジションバッチリです。だけど十三峠ってなに?
忘れてしまいました~(泣)

今週末はどこ行こうか?

Re: チャリ猿さん

こんばんは~(笑)僕も昨日買いました(^^)Vだけどシルベストの店長の話は為に
なりますよね(笑)だけどまだ図っていないんですよね。
ちょっと真剣にやってみます。僕のポジション間違いだらけだったりして(^^;)

あと六甲、十三って聞いただけで背中に寒気が(泣)

Re: やっぱり大切(笑)

ノーマルギアで六甲にトライするかとPさんに拍手!^^

Re: Chokoさん

こんばんはです。やっぱり無謀でした(汗)

だけどノーマルクランクに思い入れ有ったりします。とりあえず27で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

