どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


きつかった~(泣)

今日はマジ厳しい練習会でした~

って事で本当は近鉄奈良まで輪行するつもりでいたのですが、起きたのが6時30分鶴橋の6時50分の電車に乗るつもりがアウト...第二合流地点のJR加茂駅に変更して急いで準備して向かいました。寝坊した為に輪行袋やホイールバックが入ったデイバックをしょって走ることにこれには本当に参りました。出来る限り身軽に走るのが好きな僕なんでズーって背負って走るのは初めてだったんですけど体が重い...

ま~そんなこんなで信楽の親子丼屋さんを目指して走り出しました。だけど今日は強度高かった~って事で一回目の休憩地点です。
20090215_1.jpg

でここからは下り基調なんで本当に楽しかったな~って感じで親子丼を食べに。だけどここの親子丼はやっぱ最高ですお腹空きすぎて写真取るの忘れてましたでここからが地獄の辛さでアップダウン、平坦は向い風だけどニューバイクのポジションはバッチリで下ハンが決まります。平坦は向い風だったんだけど平均32キロ位で行けました向い風の平坦路を進んで行って第二休憩地点へ。

20090215_3.jpg
これだけ揃うとカッチョ良い~ってここからが6つ登って下ってので苦しかった~3つ目の登りで右のハムストが攣って死にました。そこでストレッチをして走り出しましたが痛かった~そこからどうにか登りって6つ登って終了です。
そこから高速ダウンヒルで奈良の市街で皆と別れて近鉄奈良駅へ

本当に今日は楽しかったけどキツイ練習会でした。だけどニューバイクの違いを堪能出来ました。やっぱり硬い分進みます。登りも軽いんで楽ではないけどスピード乗ります。
後はチームのみんなありがとうです。本当に苦しい中いろいろ笑かして貰いました

ではでは。

走行距離 98キロ AV 23.7キロ しんどかった~

スポンサーサイト

« ブレイク(笑)|Top|グランフォンド福井2009! »

コメント

Re: きつかった~(泣)

お疲れ様でした。
バックをしょって走るとしんどいです。ですので輪行袋は薄くて小さいものに限ります。
でもいい練習になったみたいで良かったですね!僕はトレイルだったのですが、良い練習になりました。
頑張って練習して夏の鈴鹿あたりで結果を出したいですね!

Re: きつかった~(泣)

お疲れ様。
親子丼いいなぁ。
そうそう、食べ物を目指して走ると大抵食べる前に写真撮るのを忘れるよね。
今度はちゃんと食べる前に写真ね~v-271

ん?ニューバイクは硬いのv-236

Re: こんちゃん

こんばんはです。イヤ~今日は厳しかったですよ~(笑)確かに荷物背負うのはきついわ(泣)今日はホイールバックも有ったんでなお重かった。

確かに鈴鹿良い結果出したいもんね(^ ^)

Re: HARUさん

どーもでーす(笑)親子丼は最高だよ~(^ ^)そこの卵はそこの店で飼っている地鶏の卵だから最高だよ(^^)v食べてから写真取るの忘れたの気がついた(^^;

あとねニューバイク硬いよ。薄くてパリパリって感じ。負けない体作らないと(汗)また書き込み待ってますね~(^^)V

Re: きつかった~(泣)

お疲れ様でした。
楽しかったねぇ~
おかげさまで今日の身体は油切れの機械みたいになってます。
きつかったけど...
でもやっぱり楽しいね~
沢山お待たせしてしまってすみませんでした。^^;
まだまだ頑張らないと...
またご一緒してくださいねぇ
ありがとうございました。

キツかったけど楽しかったですね! 最後の6つのアップダウンは登るのがやっとですでに足が終わってました。 まだまだですわ(泣) またお願いしますね!

Re: きつかった~(泣)

惜しい・・・あと2kmで100kmだったんですね・・・
また行きましょう^^/

Re: Gっさん

こんばんは。昨日は楽しかったけどしんどかった~(笑)久しぶりに走っている時に脚攣ったよ(泣)
全然Gっさん気にすること無いよ。本当にGっさん速くなったよ。

本当に末恐ろしい。また何時ものメンバーで走りに行こうね。今度はGっさんに引いてもらおうかな(笑)

Re: Y口さん

こんばんはです。昨日は結構風もきつかったけどアップダウンも厳しかったですね。確かに最後は意地で登ってました。

だけどこんな練習やっていたら皆速くなりますよ。
ニューバイクもだいぶ慣れてきて良い感じです(^^)Vまた一緒に行きましょう。だけど僕を抜いたら
駄目ですよ~(笑)


Re: G-ベイブさん

昨日はお疲れでした。本当に良い練習になりました。だけどまだまだ追いつきません。う~ん悔しい...
また揉んでやって下さい。お願いしま~す(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

