どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

練習会~(笑)

こんばんは今日は朝9時半にリビエールに集合って事で朝7時45分に家を出発して向かいました。う~ん、脚が重い... 今日で6日連続トレーニング(ジム&バイク)で体の疲れがピークでやっぱり年と共に体の回復力が弱っているのかな~

9時にリビエール到着すると結構な人数が集まっていてチョットビックリトイレ休憩をして出発です。今日はグリーンロード→水越峠ってコースって事でまづはグリーンロードへ。やっぱりグリーンロードは良いコースですね。大好きかもだけど登りで垂れて、やっぱり脚が重いな~って
それから水越峠へ向かって行きました。だけど水越峠の登り口へ着いたら雲行きが... やっぱりベイブさん?みたいな感じで水越峠を断念して昼飯食べに下って行きました。

神座でラーメンを食べて大和川CLへそこでサイクル橋で一服です。

でそこからリビエールへ帰って解散って感じです。だけど元気なこんちゃんとか岩ちゃんは葡萄峠へと行きました。僕は丁重にお断りしてメルクスさんに送って貰いました。

今日は新しいバイクでグリーンロードとかを走ってやっぱり軽い~って感じで、登りとかも早いし平坦路ではスピードの乗りが良いですねあと下りとかも前のFELTよりもフロントの剛性が強いのか下りやすかったですね。
あとトレーニングは追い込むのはこの位にしてジムトレを少し軽めにして、やっぱり休息日も必要ですね最後にGっさんからちょっと早いけどバレンタインのチョコレート貰いました。

Gっさん、アリガトネ

« グランフォンド福井2009!|Top|インプレ(^ ^)V »

おお~!!

しまくらチョコ!!・・・。いいすねぇ。

そういえば、フロント。かとPさんの体重なのならあのぐらいの空気圧で適正でしょうか?私だと少し跳ねます。ちと下りは怖いです。

また、交換しましょうね(^^v

Re: 練習会~(笑)

ラーメンはやっぱ大盛りッスか?^^
ネギ&キムチのトッピング~美味そう♪
あのフレームにレーシング1、バリバリの平地&ロードレース仕様ですね。また今度お手柔らかに宜しくデス~

Re: 練習会~(笑)

雨は無かったかに思えた・・・奈良に帰り着くと雨が・・・あそこで帰って来て今日は(強めに)正解かな(しばらくしてやみましたが・・・)また日曜日宜しくです^^/

お疲れ様ですー(笑)

かとPさんのニューバイクかっちょよかったです。

でもサドル位置が、高すぎて私,またげなかったですー(笑)

またご一緒してくださいね!

練習会~(笑)

楽しかったねぇ~
何回でも何度でもいっつも楽しいねっ
みんなが居てくれると楽しい!
ここだけの話...

来週なんとかなるかもっ!

内緒ねぇ

まだまだだけど頑張るからまた走ってねぇ~
お疲れ様でした
ありがとうございました。

Re: 練習会~(笑)

こんにちわー、先日ご一緒させていただきましたアンカー乗りのチムぞうでございます。
当日は色々とお話いただきまして楽しゅうございました(´ー`)
また今度ご一緒できましたらよろしくお願い致します。

TCRかっこよかったですよー、難点はサドル高すぎて足が短い僕だと
トップチューブに座る事になるくらいです(´・ω・`)
って言うかかとPさん足長いんですよ・・・・。

ps:リンク貼らせて頂きますねー。

Re: いずりんさん

昨日はお疲れでした~^^体調不良なのに気合はいってたよね。やっぱりレーシングZEROとやっぱり1とは別物だね。あとチューブレスは走りがしっとりしてる感じだったよ。

僕の場合、結構空気圧高めが好きなんだよね。また一緒に行こうね(笑)

Re: Mr,Kさん

こんばんは。昨日は楽しかったですね~(笑)こんな練習会いつでもOKですよ。
シルクロードメンバー楽しいでしょう。G-ベイブさんを中心に良い感じですよ。確かに僕の場合はステムも長い(120ミリ)だしハンドル位置も低い完全平地仕様なんですよ(^^;だけどもう少しエンジン鍛えなきゃ。

それからMr,Kさんのマドンもカッコイイですよね。あとブロクリンクさせて
貰いますね~^^

Re: G-ベイブさん

昨日はお疲れさんでした。やっぱりベイブさんの走りは鋭かった^^やっぱり我が
隊長です。僕もバイクに似合う体作らないと...

11日またよろしくです(笑)

Re: 岩ちゃん

きのうはお疲れ様でした。あの後、流石に僕は葡萄は無理ッス。だけどLSDペースでのおしゃべり楽しかったですね(笑)あんな練習会も楽しいですよね。

僕のバイクやっぱりカッコイイでしょ(笑)だけど体がまだまだついて行ってません。頑張らないと(^^;

Re: Gっさん

昨日はお疲れでした。本当に楽しかったよね~(笑)やっぱり一人で走るよりみんなで走るのって最高に楽しい。

だけどGっさんとかY口さんとか走れば走る程速くなるんだから羨ましい。あとチョコありがとね。マジ嬉しかったよ(笑)

Re: チムぞう さん

昨日はお疲れでした。楽しかったですね。だけどこんちゃん速いでしょう(笑)サングラスのアクシデントは大変でしたよね。同じコンタクトって事で辛さはよ~分かります。
それからチムぞうさんもメッチャ速いですよね。また一緒しましょうね。

あと僕もリンクさせて貰いますね(笑)

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V