どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



明日は午前中走ろうかな?

こんばんは。今日は休日出勤でしたがユーザ先(新大阪)だったのでロードに乗って仕事行ってきました。しかしユーザ先での仕事だったのでまさかビンディングシューズのまま仕事出来るわけでもなく、メッセンジャーに靴を入れて履き替えての仕事でした。だけどヤッパ朝は寒かったです。体は暖かいですが顔が冷たい....

とりあえず仕事は終わったので明日の出勤は無しです。明日は休みなので午前中は淀川でも走りに行き午後からジムへ行こうかな明日は思いっきり体を苛めたいと思います。また来週も忙しいと思うので運動やり貯めます

明日は天気が微妙ですよね。あと朝起きることできるかが心配です

20070120194806.jpg

淀川の水門です。結構好きだったりして

« バトン|Top|あ~忙しい.... »

コメント

こんばんは

走りたいでしょうけど、無理したら駄目ですよ~!
かとPさん、寒がりだもんね。

顔、特に耳が痛くなるんですよね。それって、よくわかるわ(泣

RE:パンジー

こんばんは。そーなんですよね。本当に耳と顔が寒いんでニット帽を被って走ってますよ。やっと風邪も直ってきたので走ってきますね。寒くてムリと思ったら直ぐ帰ってきますね^^
も~ストレス溜まりまくりなっで思いっきり体動かしたいんですよね(笑)

バトン

ぇ~み♪さんからバトンが回ってきたので私が引き継ぎ、次にかとPさんにお願いしたいと思います。詳しくは私のブログの「バトン」で・・・

忙しそうですね。
私も平日は満足に乗れてないので週末に乗り貯めって感じです。
○本隊長は本気モードになってきてますよ(怖っ)
頑張りましょう!
明日峠攻めてきます~!

RE:チャリ猿

あら~ やっぱり回って着ちゃいましたね。了解です。考えてみます。だけど○本隊長本気になって来ましたね。僕も頑張りネバ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

