どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


インプレ(^ ^)V

こんばんは。今日は昨日納車されたバイクを長い距離乗っていろいろ感じてみよって感じで一人で走りに出てみました。
ってその前に昨日の夜にステムを105mmから120mmに変更してみました。実はフレームサイズはMなのですがホリゾンタル換算で555mmなんで昨日走ってちょっと窮屈かなって感じたんですよ

で今日は清滝登って木津回って帰ってくるコースを考えたんですが、筋トレを今熱心にやっているのですが筋肉痛がまだ取れないんで今日は登るの止めて平坦コースに変更しました。コースは自宅→淀川CR→木津CRでながれ橋までって感じです。

スタートは10時半に家を出たんですが風が強い本当に萎える位強かったですね~だけどバイクは力強く進む。本当に軽いのも有るのですが無駄なくパワーを伝えてくれるって感じです。ただやっぱり前のバイクよりフレームが硬いですねだけどその分進むって感じです。あと向かい風の中、何回かモガイて負荷を掛けてみたんですが僕如きのパワーじゃビクともしませんそれからフレームが硬いんで路面のガタガタを拾います(汗)ま~それは仕方がないかなって

NEw_bike2.jpg
休憩時間に一枚取ってみました

帰りは向かい風になり気持ち良く35~40キロ位で流して帰ってきました。あ~疲れた
でnewバイクの印象は前にも書いたけど軽いし進む。だけど硬いって印象です。本当に帰りなんてもっと踏めって言ってるみたいですもっと脚鍛えないと

走行距離80.5キロ  Av 23.1キロ




スポンサーサイト

« 練習会~(笑)|Top|NEWバイク!! »

コメント

Re: インプレ(^ ^)V

ニューマシン、おめでとーございます。カッコよすぎです。僕もそろそろ始動するつもりです。またご一緒の時に見せてくださいね。

Re: kazさん

こんばんは。良いでしょう~(笑)メッチャ気に入っています。やっぱり値段分の価値は有りますね^^
まじkazさんもフレーム行くんだったら今のうち(悪魔の囁き)ですよ。子供大きくなったらとってもじゃないけど無理ですから。

kazさん、3月位に讃岐うどんツアー第2段が有ると思います。結構イベント有るんで一緒に行きましょうね^^

Re: インプレ(^ ^)V

ボクも木津川行ってました・・・北行きは向かい風で・・・帰りはスイスイでした(足攣りましたけど・・・笑)いいですね^^11日楽しみですね

Re: インプレ(^ ^)V

11日楽しみにしてますぞ^^
newマシーンのすごさを見せてくださいねぇ

Re: インプレ(^ ^)V

ええやないですか?
GIANT大好きです。
スローピング・フレームもいいね?
やっぱ、嫁さんとバイクは新品がいいね…
内緒ですが^^

Re: G-ベイブさん

こんばんは。昨日は風強かったですよね~(汗)本当に一人で走るのしんどかったです。だけど良い練習になりました。
11日は楽しみですね。イカロ久しぶりに見れますね。新しいバイクで登りでどれだけ違うか楽しみです。

Re: Gっさん

こんばんはです。11日楽しみですね~(笑)新しいバイクは良いのですが、なんせエンジンが重たいです。もっと絞らないと(^^;

Re: Chokoさん

こんばんはです。スローピングって初めてなんですが下りのコーナとか重心が前のバイクより低い感じがしてコーナとか速く曲がれるんですかね?
あとやっぱり前のバイクより軽いですね~。だけど登りは遅いと思いますが(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

