どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


本当に寒い(泣)

こんにちは(笑)今週末は本当に寒いですよねこんな日はバイクしか足が無い僕は家にこもり切りになってしまいます

昨日もジムに行くのに家を出ただけです今日もそうなるかなって思っていたのですが、バイクショップ行ってタイヤとチューブを買いに行こうかなって
タイヤはこんちゃんとかメルクスさんが良いって言っていたブリジストンのRR2を買おうかなってあとKOGAのスカンジウム合金のフレームが限定で出ているのですがその話も聞いてこようかなって思ってます
01_frame.jpg

もしかしたら買っちゃうかも?めっちゃスカンジウムフレームって気になります。ぼくの脚質的には硬いフレームが有っているのかもね

ではでは




スポンサーサイト

« 新フレーム(^ ^)V|Top|葡萄峠&十三峠(泣) »

コメント

Re: 本当に寒い(泣)

寒いですね・・・
いやいや・・・KOGAいいですね^^
新しい部品って考えただけでウキウキしますもんね

Re: 本当に寒い(泣)

スカンジウムって不思議なんですよね。
衝撃吸収は7005アルミなんかと比べると格段にマイルドですが不思議とガンガン踏みたくなるんです。

ただ調子にのって踏むとあっという間に売り切れなんですよね~笑

それでも気持ちいいからやめらんない。。

Re: 本当に寒い(泣)

踏みが軽くてガンガン踏むと足が売り切れ・・・こんな悪魔のようなフレーム、乗ってみたいですね。

しかし限定100台って・・・デザインもすっきりしているしもっと売ったらいいのに・・・やっぱり市場はアルミよりもカーボンなんでしょうね。

Re: G-ベイブさん

こんばんわです。KOGAのフレームはサイズが54までしかなくショップの店員さんに止めた方が良いですよって言われてしまいました(泣)
だけどショップであれが良いとか話しているのは楽しいですね。今シーズン結構テンションUPですね。

やっぱり病気かも(笑)

Re: 腰痛おやぢさん

こんばんわ。スカンジウムフレームはサイズが54しかなくて泣く泣く諦めました。そ~なるとやっぱりカーボンが選択肢に入ってきます。金属フレームはなかなか選択肢がやっぱり少ないです(泣)

ま~こんな事考えている今が結構楽しかったりします(笑)

Re: こんちゃん

こんばんわ。なかなか金属フレームは選択肢が少なくショップで悩んでいました。やっぱりカーボンフレームはいろいろ選択肢が多くって...

値段も結構こなれて来ているんですよね(笑)俺の意思って結構変わってしまって(笑)だけどこんちゃんMTBで走りまくりだね(笑)俺は寒くって冬眠状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

