どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


葡萄峠&十三峠(泣)

こんばんは。今日は葡萄峠を走るって事でリビエールホールに朝8時半集合で朝7時20分に出発し向かいました。走り出してトレーニングやり過ぎで太ももとお尻が軽い筋肉痛だなって感じで向かいました
ま~どうにかなるかなって感じでとりあえず大和川まで2号線を通ってひたすらクランクを回します。ポジションをちょっと変更(ハンドルを近く低くしました)したんですが平地を走るには前傾がとりやすく良い感じでスピード乗ります

待ち合わせ場所に着くまいに反対方向から見た顔の人だなーって思ったら岩ちゃんでしたクロスバイクだったんで初め良く分からなかったですが、声掛けたんですが集合時間近かったんでちょっとしか話せませんでしたまた一緒しましょうね

リビエールホールについてこんちゃん・ぐうたらさん・Y口さん・Gっさん・メルクスさんとかとPで取り合えづ葡萄峠へ葡萄峠は初めてです。葡萄峠はヒルクライム苦手の僕でもまだまだ行けるって感じでしたね~だけどやっぱりクランク回すのチョット辛いかなって(筋肉痛が

で頂上でやっぱりソフトクリーム食べないとね

ソフト
濃厚で美味しかったですね~北海道の牧場のソフトを思い出しました。だけど寒かった

でそこからフラワーロード経由で十三峠と向かいましただけどあっと言う間に頂上です。え~こんなもん?って感じで頂上でちょっと休憩です。

風景
綺麗な風景ですね。やっぱり清滝峠とは違います

でこんちゃんが下って上り返すって言うのでそのまま下ったんですが、下りながら僕はこのままリビエールへ帰ろうって思うぐらいメッチャ激坂です本当に信じられないって感じですね。こんな激坂だったらコンパクトクランクにしとけば良かったみたいな
でしたのスパーでちょっと補給して当々十三峠へ向かいました。本当にきつかった。死ぬかと思いました本当に激坂ですね~頂上に着いたときにハムストが『ピキー』って攣って泣きそうに

そこで雨が来たんで激坂を下ってリビエールホールへと向かって帰って、雨が凄いんでメルクスさんの車で送ってもらいました。
今日は本当にキツかったやっぱり俺ヒルクライムだめだなって凹みました。メルクスさんもキル兄イから買ったレーシング3デビューで十三峠でブッ契りされました。やっぱりヒルクライム駄目だ~だけど練習頑張るぞ
スポンサーサイト

« 本当に寒い(泣)|Top|カレンダー(汗) »

コメント

お疲れ様でした

十三峠はきっついので39×25Tで登るのは困難だったと思います。頑張りましたね!
十三峠にトライして当初は足をついて登っていた人が今では16分台のクライマーに変身したなんて話は結構いるらしいので落ち込まないでくださいね!
来週はどこ行きましょうか?

Re: 葡萄峠&十三峠(泣)

ヒルクライムの練習やったんですね・・・また行きましょう・・・もうすぐ多分イカロが仕上がってくると思いますので・・・

Re: 葡萄峠&十三峠(泣)

お疲れさまでした。
みんなと走れて楽しかったです。
またまた一緒に走ってくださいね。
峠制覇!!一緒に頑張りましょうネ^^;
楽しい半日でした。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

濃い~~~AM練でしたね!
次回は、是非頼みますー。

PS: Gっさん 峠制覇?ちと頑張り過ぎ?(笑)

岩ちゃんさんへ…


峠制覇…は…有り得ない!まだまだまだまだですよ(>_<)
あれから何の成長もありません(*_*)
かとPさんと一緒に頑張ろうかなぁ~~
みたいな感じデスf^_^;

Re: こんちゃん

こんばんわ。いや~マジきつかったよ~(泣)確かに十三峠は激坂続きでしんどかったね。僕には舞踏峠位が楽しかったかな(笑)

今度はもう少し楽な登り入れて練習行きましょう(笑)

Re: G-ベイブさん

こんばんわ。忙しいそうですね。イカロも退院してくるみたいだしまた走りに
行きましょうね。だけどクライム練は勘弁ですけど(^^;)

Re: Gっさん

昨日はお疲れ様でした。やっぱり十三峠は厳しかったですね~。今度行くとき
にはコンパクトにしようかな(笑)

だけどコース毎にクランク変えるのもなんだしね^^;
また練習行こうね。やっぱり俺には水越峠とかがいいかな(笑)

Re: 岩ちゃん

こんばんわ。本当に僕的にはめっちゃきつい練習会でした。本当に十三峠って始めて行ったけど...

あそこを練習コースに行っている人って凄すぎです(笑)こんど又走りに行きましょうね。


Re: 葡萄峠&十三峠(泣)

お疲れ様でした。
それにしてもきつかったですね~(泣)
でも皆と走れて楽しかったので、またお願いします。

Re: Y口さん

こんばんわ。本当にお疲れ様でした。マジ辛かったですね~(汗)

日曜日リベンジしたいと思っていたんですけどメッチャ寒いみたい
ですね~(T T)また走りに行きたいですね。だけど激坂は勘弁です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

