どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


3連休最終日...

おはようございます。金曜日は新年会楽しかったですね~やっぱり年の始めはあの会が無いと始まったって感じがしません。

だけど本当に寒いですね~北海道育ちの僕も結構萎えています。今日は本当はG-ベイブさんとかと走り始めの予定だったのですが奈良は昨日から雪が降っていたみたいなので中止となってしまいました。ま~今週末に仕切り直しって事で

今日は中止になって二度寝して良い感じに目覚めたんで今はバスケットボール(ウィンターカップ)を見ながら少しダラダラしてローラ回して昨日の酒を抜いてからジム行って筋トレでもしてきます

ローラ
部屋汚いな~

実は僕は高校までバスケットボールしていて札幌市でベスト4とか入っていて全道大会一歩手前まで行ったんですが。。。ウィンターカップとか見ていると高校生の時一生懸命走っていた青春を思い出します

さ~これからローラ嫌いだけど頑張りますわ

スポンサーサイト

« 寒い~(泣)|Top|体が... »

コメント

Re: 3連休最終日...

雪もチラチラ・・・霙が降ってました
しかし・・・昼前から太陽がと思ったんですが・・・寒い・・・今年で1番寒いって思いましたこんな日はあきませんわ・・・ローラーが正解かもしれません。。。また来週日曜日でも行きましょう

こんばんは

先日は、楽しかったですよね!
ありがとうございました。(笑)

へぇ~ バスケやってはったんすかー
ベスト4凄いですー。

今年は、色々行きましょねー また宜しくです。

PS 連休早いですよね!明日からもう仕事かー!

Re: G-ベイブさん

こんばんは~(笑)本当に今日は寒いですね~。こんな日はやっぱりローラですね。

今日はついでにポジションを見直してみました。サドル高さは変えないでステムを120ミリ→105ミリにしてサドルを後ろにずらしてみました。それでローラを回すとまた楽にケイデンスが上がるようになりましたよ。

って本当に暇だな~って感じですかね(笑)

Re: 岩ちゃん

こんばんはです。さ~何ですよ。バスケは中学から社会人でもやっていたんですよ。社会人の時はクラブチームに入っていたんですよ。脳ミソは筋肉で出来ているんですよ。本当にねっからの体育会系です。

こちらこそ今年は一緒に沢山遊びに行きましょうね。レースも楽しみましょう(^^)V

Re: 3連休最終日...

汚っ!
掃除しいや…

で、MTBで冒険にも行きましょう!

Re: 3連休最終日...

こんばんわ~(笑)この部屋まだましな方なんですよ(^^;)

そ~ですね。ぜひ山遊びに行きましょう。多分登りは置いていかれると
思いますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

