どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



あ~忙しい....

こんばんは。今、家に帰って来て少し落ち着いたので日記を書こうかな?って感じでノートに向かっています。

何か今週に入ってからメッチャ忙しいです。仕事が何個も重なって僕の許容範囲を越えっちゃてます
週末も仕事なんですよね。下手したら日曜日もって感じです。1日は休みたいです

ま~1個1個片付けて行くしか有りません。ジムにも行けずバイクにも乗れずストレスは溜まりますが、仕事有っての趣味ですからね....

だけどバイクでロング行きたいな~。


20061104202233.jpg


« 明日は午前中走ろうかな?|Top|今日は淀川ライド^^ »

コメント

おつかれさま!!

おひさです♪
本業がお忙しいようで^^;
体調崩さないようにしてくださいね♪
ひと段落したら,またジャンジャン乗ってください!!
では{^^}ノ

RE:【ゴルゴォ{^-^★】

どーも^^こんばんは。今、家に帰ってきました。今日はいつもよりチョット早いかな?
そ~ですね。再来週には落ち着くのかなって感じです。
今年の冬は暖かいので落ち着いたらゆっくり遠乗り行きたいですね。
今日はゆっくり休みますよ(笑)

仕事忙しそうですねえ。なかなか姿がみえないんで・・・
今週末も仕事ですか?時間があったらまた燃えましょう!!

RE:コンバットファイター

こんばんは。今仕事から帰って来ましたよ^^どうにか今日で終わりました。明日はジム行きます。忙しいのがも~少し続くと思います。
昨日は久しぶりにジム行って体重計に乗って思いっきり凹みました。ヤッパ体動かさないとね^^
本当に一緒に燃えましょうね(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

