どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

札幌から帰って着ました~やっぱり大阪は札幌からみたら温いですね~なんか正月中に飲んで食ってばかりいたんで体重が3キロ位太ってしまいました

今年はレース良い成績を残したいなって思ってます今日はローラ回そうかと思ったんですが移動に疲れました明日から頑張ってトレーニングかな

今年も一緒に皆さん走って下さいね楽しい1年を過ごせればと思います

画像_019
鈴鹿はしりたいな~

あと正月番組見てたんですが奈良のお雑煮って白味噌(北海道はしょうゆだし)でお餅を椀から出して黄粉をつけて食べるんですか?全然想像がつかなくってビックリしました



スポンサーサイト

« 体が...|Top|こんばんは(笑) »

コメント

お雑煮。。

おめでとうございます。
あれっ??
普通ですヤン。。
今年も我が家のお雑煮は、椀と黄粉がセットでしたよ。(笑)
嫁はまだ慣れないみたいですが。。(^^

あらためて…
明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年もよろしくお願いしますp(^^)q


それを言うなら…
北海道の方が大晦日からお節料理食べる方がビックリですよ(>_<)蕎麦が大晦日の昼!!
驚きましたf^_^;


今年はとにかくまわし続けて前に進もうと思います
ぜひご一緒させて下さいね(^0^)/

ははは

まさに・・・ミリオンさんと同じで・・・「普通ですやん」でもあんまり普通はしないですけどね・・・正月のお雑煮用にうちではなってます。
普段食べるときはすまし汁のお雑煮にを食べてます

RE:millionさん

あけましておめどうございます。だけど正月料理って同じ日本でも全然違うんですね~^^一回で良いんで食べてみたいです(笑)白味噌って不思議。

今年も一緒にいろいろ走りに行きましょうね。

RE:Gっさん

明けましておめでとうございます。本当に今年はこれから沢山走りに行きましょうね。Gっさん、Y口さんはどんどん速くなるなんだろうね。

お節料理は確かに大晦日に食べますね~。それって普通と思ってたんだけどね(汗)ま~こんどGっさんにお雑煮食べさして貰おうかな?

RE:G-ベイブ さん

明けましておめどうございます。今年もビシビシ鍛えて下さいね(笑)よろしくお願いします。
それぞれみんな普通って思っているんですねよ。あ~不思議って思いますよね。やっぱり日本は東西に長いんですね~。だけど奈良のお雑煮食べて見たいです~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

