どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


走納(^^)V

こんばんわ。今日はベイブさん主催の琵琶湖までの走納に行ってきました。いや~寒かったですね(笑)今日はR163を通って清滝峠→けいはんなプラザで合流→山城大橋→宇治川ライン→琵琶湖って感じのコースで行って来ました本当に山城→宇治川ラインとアップダウンのコースで良い練習になりました

琵琶湖は相変わらず風が強くって本当にしんどかったですよ。

琵琶湖1

比叡山が綺麗に見えましたよ。今回はローテーションしながら良い練習ができましたね。そして道の駅で食事して飯もお代わりして本当に腹いっぱい食べて下の写真の様に談笑して帰りを急ぎました。

琵琶湖3

そして来た道を引き返して山城大橋でみんなと別れてこんちゃんと家路に向かいました。だけど今日は膝の調子が100%じゃ無かったので途中で足を攣りながら走ってました。やっぱり膝をかばいながら走ったので周りの筋肉がに負担掛っていたのかな?だけど攣った足を伸ばしながら走ってました。

本当に今日は良い練習になりました。

走行距離 154.6キロ AV26.0キロ ← 頑張ったです

PS;GっさんとY口さん本当に速くなっていたな~俺も頑張らないと本当に来年ヤバイあとメルクスさん読み逃げだめだよ。ちゃんとコメント書いてね(笑)

スポンサーサイト

« メンテ...|Top|忘年会~(笑) »

コメント

楽しかったぁ(^O^)
ご飯美味しかったぁ(^0^)/
ぐうたらサンの後に隠れてひそかに楽チンに走らせてもらってましたf^_^;
100キロ超えれたのは嬉しいデス
もっともっと練習して早くならないと…デス
年内あと何回走れるかなぁ

年明けたらまた走ってくださいね(^^)
お疲れ様でした
ありがとうございました。

膝痛

ボクも帰りの宇治川ラインあたりで本格的に左膝が痛くなり(前から傷めてたところ)今日朝は歩けませんでした・・・オフは身体を労わりじっくり鍛えたいと思います・・・また行きましょう・・・^^/

楽しかったですね。 一日有難うございました。 膝が痛いかとPさんについていけない(全くついていけない)んですからまだまだですよ。 もう帰りは足がパンパンでしたから・・・。
今年最後かと思いますが、また来年、鍛えてくださいね。

では、コメントはじめてですがよろしくです。
クリス・カトP-・マイケル コーチ 昨日はご指導ありがとうございました。
やっぱり、もひとつ重いギア踏まないと、て感じですね。
知らず知らず楽しようとしてるのかな・・・
もはや一人旅も板に付き、僕も なんとか皆さんに付いてゆけるよう精進致します。
今後もよろしくです。

RE:Gっさん

遅レスすいません。いや~楽しかったですね~(笑)だけどGっさん本当に速くなったよね。来年は登り千切られちゃうんじゃないかな(^^)

初100キロよかったね。100キロ超えたら150も160も同じですよ(笑)来年も一緒に走りに行きましょうね。俺も練習してもっと速くなる様に頑張って練習します(^^)V

RE:G-ベイブ さん

遅レスすいません。膝の調子はど~ですか?僕はもう少しで全開って感じです。また来年もよろしくお願いしますね。
来年はもっと練習して速くなりたいな~みたいな(^^;)早く春が来ないかな~って。やっぱり寒いのは苦手です(泣)

Re;Y口さん

こんばんは~。遅レスすいません(^^;)だけど本当に速くなりましたね~。マジ来年は脅威です。脚質も多分同じだし追いつかれない様に僕も練習頑張りますね~。

来年も一緒に練習沢山行きましょうね(笑)

Re;メルクスさん

こんばんは。遅レスすいません~(^^;)この週末ニューホイールになったかな?来年もお願いしますね。後は上半身を上手く使える様になったらもっと速くなるかもよ(笑)
あとはなるべく週末は土曜か日曜ロング乗る様にしたら速くなるかな?来年も一緒に頑張りましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

