どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



昨日は用事足し&個人練習

こんばんわ昨日はは嵐山の鈴虫寺にお守りを買ってきて欲しいって頼まれたんでお守りを買いに行くがてら久しぶりに個人練習に行ってきました。
このお守りって一個願い事が叶うって言われているみたいで超有名なんですよ。そのお寺に向かって久しぶりに淀川CLを通って行きました。行きは向かい風が強くって25~26キロ維持するのがやっとですだけど今日はカンパのウェアと下はレッグウォーマの上にビブショーツって行ったのですがすぐ汗掻いて走ってました

で昼過ぎに嵐山の隣の松尾駅についてコンビニでおにぎり3つ食べて直ぐ近くの鈴虫寺へここはメッチャ混んでいてお守り買うのも結構時間掛かって体が冷えて『オー寒ッ』て感じです。

200812145.jpg
参道は大きい石で組んである階段だからSPDのシューズでは登りずらいし下りでは転んで下に一直線みたいな感じです。で用事足しが終わったのでとりあえず嵐山へと行って休憩

200812141.jpg
流石に紅葉は終わってしまって風景はもう少しで冬ですかね

で帰りはちょっと強度強めでペダルを回して35~38キロ位で巡航して帰ってきました。久しぶりの個人練習でケイデンスを95~100位で重いギヤを回せる様に意識して行ってきたんですが、流石に疲れました。今日は下半身が筋肉痛で特にお尻と大腿部に効いていますね。あ~疲れた

走行距離  110.76キロ アベレージ23.5キロ

って感じで今日は定時に仕事上がって帰って来ちゃった

« メンタルケア?|Top|おれって(笑) »

コメント

ave23.5km/hですか…。頑張りますね~!

わぁ
嵐山!
また連れてってネ~(^O^)
定時→落ち着いた?(^0^)/

RE;Gっさん

こんばんわ(^^)/レス遅くなってごめんね(笑)まだまだ仕事は落ち着いて無いんだよ~(>_<)ま~師走なんで仕事&飲み会忙しい。

あとやっぱり一人で走るのもたまにはいいかな(笑)いろいろ課題考えながら走ってた(^-^)v

RE;いずりん

まいどで~す(笑)レス遅くなってすんません。
いや~風が弱かったらも~少しAV上がったと思うんだけどな~(>_<。)

だけど単独で走ると風がやっぱりきついッス(+_+)
いずりんまた一緒に走りに行こうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

