どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


盛りだくさんの週末&祝1万キロ

こんばんは。今週末は盛り沢山な週末でしたよ~土曜はチームベイブの忘年会でてっちゃん鍋をしこたま食べました

20081206_4.jpg

も~この写真を見ればどこだか分かりますよね。本当に飲み会は楽しいバイク談義で大盛り上がりで本当に楽しかったし酔っ払いました明日起きれるか心配でした。日曜はいずりん主催のツーリングだったんですよ
って感じで朝一回5時頃に目が覚めたのですが服着たまま寝てましたヤバイって感じで服きてもう一度寝てどうにか6時半に起きてシャワー浴びて目を覚まさして7時半位に家を出発して集合場所のリビエルホールへ向かいましただけど寒かった~。
で集合場所に集まって総勢10人のツーリングです。久しぶりにキルワニさんとか豆さんに会いました。でそこからグリーンロードに向かって行きました。これは本当にアップダウンがあって良いコースですね。結構好きだったりします。
そこから水越峠を登って行きました。先週より暖かいって感じでしたね。だけど紅葉は地味に綺麗でしたね~

20081206_3.jpg

峠はキルワニさんとかと話しながら楽しい登りでしたよ~まじキルワニさん面白過ぎだった。で昼飯食べて帰りの竹ノ内峠を越えて帰路に着きました
20081206_2.jpg
これは竹ノ内峠へ向かう途中の道でこれがまた綺麗な景色で最高でした。今日は本当に楽しい一日って感じで最高ですね

今日はいずりんがコーヒーを用意してくれて本当に美味しかったです。あの重たい荷物しょって本当にありがとうございましたそれからY口さん本当に早くなったな~って感心しました。やっぱ基礎体力違うのかなう~ん来年は抜かれちゃうかな。
最後に岩ちゃんとかけCさん森之宮まで道案内ありがとうございました。本当に助かりました
ってか忘れてました。今日は今のFELTのバイクかってからちょうど1万キロ達成です。結構うれしかったりします

20081206_1.jpg

さ~明日から仕事頑張りますか

今日の走行距離106キロ。結構走ったな~

スポンサーサイト

« おれって(笑)|Top|ブレイクタイム^ ^ »

コメント

寒かった・・・

しかし・・・昨日も寒かった(月曜の今も寒いですが)土曜日はあの後少し飲んで帰りました^^また行きましょう・・・(走りの方も。。。笑)

お疲れさまでした

水越で待ち伏せの中町です。
突然ご一緒させていただきありがとうございました。
あまりお話も出来ず失礼しました。
また、機会がありましたら、よろしくです。

おつかれ様でした。

久しぶりにお会い出来まして楽しかったです!

また1万キロ達成おめでとうございます!
達成場所が、なんと・・・・・・。
”かけCさん家” 20m圏内だったんですよ!(笑)

また宜しくお願いします。


キルワニ坂は?

次、いっときましょか(^^;

土日暇しています。気軽にお誘いいただけると幸甚です。

RE:G-ベイブ さん

土曜はお疲れでした(笑)日曜の水越は寒かったけど楽しかったですよ。今度は新年会ですかね。それと又走りに行きましょうね。

だけど師走はやっぱり忙しい。仕事も飲み会もですね^^




RE;中町ATIKさん

こんばんわ(笑)ど~も初めましてです^^本当に水越登った時はヘロヘロだったんでお話出来なくてすみませんでした(^^;

今度は初めから一緒に行きましょうね^^だけどメッチャ速そうだから直ぐ後ろで『切れま~す』って言ってしまいそうです^^

 久々に一緒に走れて楽しかったですね~。痩せた分、上りは速くなってましたね。継続は力ですね。ジムで鍛えた筋力と、しぼったボディ。いいね~。後は禁○。

Re:岩ちゃん

昨日は本当にお世話になりました。本当に最後家の近くまで送って頂いてありがとうございました。だけどみんなで走るのはやっぱ楽しいですね。だけどこの寒さは堪えます。も~そろそろ冬眠に入ろうかな(笑)
だけど我慢出来なくて走りに行くんだろうな。だけど山は行かないですですけどね(笑)

RE:いずりんさん

昨日は本当にありがとうでした。本当にコーヒーは旨かったですよ。あとマジにグリーンロードみたいなコースは大好きですね。きつかったけどね。
だけどこれからマジ寒くなるから山は寒いかな(^^;

今度は平地のロング練習モードでいい汗掻いときましょう(笑)

RE:キルワニさん

本当に昨日は久しぶりでしたね。信号で合った時この小ささはキルワニさん?てか思って嬉しかったですよ。自走で30キロ走ってリビエルホール行った甲斐が有りました。だけどキル兄イに合えなかったのが残念でしたが(^^;

昼飯の時の説教効きました。おふくろに説教されたみたいでした。禁〇頑張ります。そしたらも~少し速くなるかな(笑)

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
みんなでわいわい楽しかったですね。
コーヒー飲んだり(これがまた美味しい!)お餅食べたり...
Y口さんより乗ってるのに全く着いていけない...
悲しい限りです
練習しよっと
また走ってくださいねぇ~
ありがとうございました。

Re;Gっさん

遅レスすいません(^^ゞ日曜は楽しかったですね。Gっさんも沢山お姉さんたちと走れて楽しかったでしょう(^o^)
だけどあのコースちゃんと走れたんだからたいしたもんですよ~(-_☆)

年明け前にまた走りに行きましょうね(笑)寒いから平地練にしましょうね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

