どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日はトレーニング日&買い物

今日は朝早く起きてジムへ行ってトレーニング行ってウェイトを思いっきり絞って来て、家に帰ってからバイクショップへ行って来ました
トレーニング(筋トレ&有酸素運動)を行って体重が76?ちょいまで絞れて来ました。ただも~脚がパンパンですまだまだ脚の筋力アップしなきゃ

で昨日LSD錬の後、ショップへグラブとかを買いに行こうと思っていたのですがあまりに疲れていたので今日ジムから帰って来て昼飯を食ってからショップへ行ってきました。
で買って来たのは↓のアイテムです。
20081130_10.jpg

まずはグラブ。結構今まで使っていたグラブは3年もので汚れが取れない位ボロボロで流石に辛くなってきたんで買ってきました。アディダスのグラブが結構安売りしていたんでこれにしましたあちはアイウェアを買って来ました。冬は日が落ちるのが速くって昨日も帰りは結構暗い中サングラスをしていたんで怖かったですよじゃ~サングラス外せば良いんですがコンタクトなんで外すと目が痛くて走って入れないんですよねでクリアレンズのアイウェア無かったんで買っちゃいました。値段とパフォーマンスを考えてシマノにしちゃいました

あ~またお金使っちゃった


最後に今日はぐうたらさんと山口さんが走りに行っていますが昨日より結構寒いですね無事帰って来ましたか?あと山口さんに前まで使っていたフィジークのサドルの調子はどうでしたかね?


スポンサーサイト

« ブレイクタイム^ ^|Top|LSD錬!! »

コメント

ボクも・・・

ピストのタイヤ交換しました。。。シューズも欲しい・・・ホイールも欲しい・・・あぁ~。。。なんやかんやと欲しいもんだらけです・・・

こんばんわ。
またまた登場です。(笑)
ウチで食事されてる時にアディ○スのグローブの話題になってましたよね。
私が去年買って、親子丼のときに穴があいたグローブはまさしくソレの色違い。。
洗濯するときはやさしく・・やさしく手洗いで。。洗濯機に無造作に入れるとご臨終です。。よ。。

RE:G-ベイブ さん

こんばんは。やっぱりストレス発散はバイクで走るか買い物です(笑)だけどベイブさんのブログにも書いていたのですがホイール周りの重量が減ると変化はもろ分かりですよね。僕もレーシング1に変えた時の感動が蘇ります(笑)

週末までも~少しです。頑張りましょう(^^)v

RE;ミリオンさん

こんばんわ。そ~だったんですか。ミリオンさんの忠告に従って手洗い頑張ります。だけどグローブの付け心地は柔らかくてとっても気に入ってます。

大事にしよっと(笑)

サドル

こんばんは! お礼が遅れてすいません。 サドル有難うございます。 調子は良かったと思います。(他人事みたいですが・・・) 初の100km越えにも激痛は起こしませんでした。 
ただ若輩者なので出来ればもう少し試させて欲しいな~なんて思ってます。 G-ベイブさんからも借りててあつかましいですけど・・・。(G-ベイブさんすいません)
週末またよろしくお願いします。

Re;Y口さん

おはよう御座います。サドルとりあえず調子良くて良かったです(^o^)サドルは使わないんでゆっくり試して下さい('-^*)ok

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

