どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


LSD錬!!

こんばんは今日はぐうたらさん主催のLSD錬にぐうたらさん・GっさんとかとPの3人で行ってきました。コースは大和CL→水越峠→よろず亭→?峠(忘れました)→大和川ってコースで行ってきました

9時サイクル橋集合だったんですが例の如く道に迷って到着は9時半過ぎと又、やってしましましたでぐうたらさん・Gっさんと集合してイザ水越峠へと向かいました。
今日は雨男大王(←ベイブさんごめんなさい)が不参加だった為、天気はで気温もそんなに低くなく走りやすかったです

で水越を登り初めても~汗がヘアバンドを濡らしてステムにポタポタ落ちてくる感じで思いっきり汗を掻いて登ってました。だけど紅葉が綺麗でした。
20081129_1.jpg

でここでGっさんの到着を待っていました。
20081129_2.jpg
がんばれGっさん!!

で水越を登りきりよろず亭へ一直線です。ってかやっぱり水越の頂上は寒かった例の如く僕はウィンドブレーカも持たずに凍えながら下っていました
そしてぐうたらさんの先導でミリオンさんの店(よろず亭)へ行って思いっきり食べました。やっぱりミリオンさんのお店のご飯は最高です。僕はスタミナチキンカツ(チキンカツ2枚)を食べやっぱりどんぶりご飯を2杯食べて満足です
20081129_3.jpg

本当にミリオンさんと奥さん、最高のご飯と楽しいお話ありがとうございました。奥さん今度は是非ロードを始めて一緒に走りましょうね

で1時過ぎまでミリオンさんのお店(よろず亭)に居て後は大和川まで平坦基調で適度なアップダウンが途中に有り走りやすいコースをぐうたらさんにチョイスしてもらい良いペースで走って大和川CL到着は3時半位でした。ここでぐうたらさん・Gっさんとお別れして僕は一路家へと向かいました。途中雨にもちょっと降られたので急いで35キロ巡航ペースで家へ付いたのが5時と暗くなる前に家へ到着です
本当に久しぶり(2回目)の水越峠は激坂は無いのですがダラダラ続く坂がボディーブローの様に効きました

今日は主催のぐうたらさんと一緒に走ってくれたGっさんお疲れまでした。まじ楽しかったです

PS;今日はどうしても鍋が食べたかったんで一人キムチ鍋してました。食べ過ぎた明日トレーニング頑張ります。
20081129_4.jpg



スポンサーサイト

« 今日はトレーニング日&買い物|Top|香川 讃岐うどんツアー(^ ^)V »

コメント

竹内?穴虫?

あら、来週のコース下見みたいな感じですやん。

水越→奈良側からならどこだろう。柏原近辺なら竹内か穴虫だと思うのだけど・・。

RE:いずりんさん

こんばんはです。僕も来週は良く予定なんでよろしくです。確か穴虫だったと思う。そんな感じだったですよ。

来週はお手柔らかにお願いしますね。だけど結構な大人数になるんですかね(笑)楽しみです。

お疲れ様でしたo(^-^)o
楽しかったデス(^0^)/
いやぁゆっくりゆっくりならなんとか水越峠も越えれるもんですね…
あまりに遅すぎて歩いた方がお待たせせずに済んだカモ…ですね(風邪ひいてません?)
millionサンとこのご飯は本当に美味しいですよね(^O^)もっとゆっくりしたかったデスね(>_<)
笑いがたっくさんの一日!ありがとうございましたp(^^)q
またお願いしま~す(^0^)/

大王

いい天気でしたね^^
ははは・・・これからの季節に雨は寒すぎますからね。。。この前みたいに雪になったら恐ろしいぃ~~・・・がはははははは・・・

こんばんわ。
先日はありがとうございました。
あれだけ食されて自走で帰るとは。。。おそれいりました。。
輪行袋もありますので、気軽に使ってくださいね。(笑
また、ゆっくり明日香もご案内させていただきますので、懲りずにきてくださいね。

Re;Gっさん

土曜はお疲れさまでした(笑)本当に大分笑かして貰いました。だけど水越の頂上はマジ寒かったですね(泣)
日曜はウィンドブレイカーしっかり持って行きますね。
それからやっぱりミリオンさんのお店は食事も勿論話しも最高でした(笑)また行きたいな~。

Re;G-ベイブさん

ど~もお疲れさまです(笑)本当にこの時期の雨は凹みますよね。ま~雪よりはましですけど(泣)まずは土曜日はパーっと行っときましょう!

Re;ミリオンさん

ど~もで~す(^^)/日曜はお世話になりました。本当にお腹一杯になりました(^^ゞ
僕は幾ら食べても走ってる途中でお腹空くんですよ(笑)

また是非此方こそ寄らして下さいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

