どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



香川 讃岐うどんツアー(^ ^)V

こんばんは今日はやっぱり天気予報が当たってでした。だから今日はゆっくり寝て家でゴロゴロしていて気分転換にジムへ行って汗を思いっきり掻いてきました

で昨日は流石に疲れたのでラム一杯飲んで死亡でした
昨日は朝5時に森之宮にGっさんの車にピックアップして貰う予定だったのですがGっさんからこんちゃん拾ったよってメールで目が覚め時計を見ると4時40分10分であせって用意して5分遅れ位で到着し一路四国へ向かってゴーです
で下が瀬戸内大橋を渡っている写真です。ってか田舎もん丸出しです

20081124_1.jpg

で駅に集合しました。メンバーははっとりさん、G-ベイブさん、F田さん、ミリオンさん、K山さん、Gっさん、ぐうたらさん、こんちゃんとかとPの総勢9人です
これから何軒まわれるか讃岐うどんツアーの始まりです。天気は結構暖かくて走っていると汗ばむ位で良い天気でしたよ

20081124_2.jpg20081124_5.jpg20081124_6.jpg20081124_7.jpg
20081124_8.jpg
って感じで5軒目まで取りましたがその後はお腹が苦しくって取るの辞めましただけどうどんはやっぱり各お店毎に麺の腰とか微妙に違って出汁も違いが有って美味しく頂きました

香川を走った印象は平坦が結構多い感じで街中は別としてちょっと郊外に出ると車が少なくって走りやすかったですねで7軒目を出た後に青の山(確か?)を登って最後の8軒目の為に登りました結構激坂も有りしんどかったけど登り切った後の風景は最高でしたよ
20081124_11.jpg

ここで8軒目の為の腹ごなしが終わって最後の店へ向かいました。8軒目は車を止めている駐車場の近くにお店で美味しく頂きました
20081124_12.jpg20081124_13.jpg

最後のうどんとご褒美のアイスクリーム(形悪いけど)です。結局トータルで8軒で10玉食べました。流石にうどんは当分良いかな

本当に昨日は遊び倒しました最後にナビ役のはっとりさん、車を運転してくれたGっさん、あとみんなありがとうです本当に楽しかった。今日からまた減量です








« LSD錬!!|Top|ただいま~(笑) »

コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。(*^_^*)
すんごく楽しかったですねぇ。
いやぁ かとPの食べっぷりには脱帽です。^_^;
でも、本当に美味しかったですよね。
今日でもまた食べたいくらいです。(^^♪
みんなと一緒なら何しても楽しくて仕方ないですねぇ
次は何処にしましょうか?
G-ベイブさんに相談しておきますね。(^.^)
丸一日近く、本当にありがとうございました。
またご一緒させてくださいねぇ
お疲れさまでした。

RE:Gっさん

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)mだけど本当に楽しかったね。アウターに入れれて一皮剥けたんじゃないかな(笑)
本当に冬も一人で走るんじゃなくってみんなで走りたいね。俺的には明日香行って見たいな。こちらこそまたお願いしますね(笑)

こんばんわ。
昨日は楽しい1日ありがとうございました。
負けは素直に認めます。私はあそこで、かき揚げを注文するハートがありませんでした。。(^^
また、よろしくお願いしますねぇ~~
明日香にも是非お越しください。ただ、天気予報とニラメッコしながら。。。冬は間違いなく、北海道より寒いと思います。(笑)

今日も・・・

お土産のうどんを昼と夜と食べましたよ^^
美味しいです・・・飽きないですわ(笑)また行きたいですね
今度は練習も兼ねて関のウナギでも行きましょう

お疲れさまでした

お疲れさまでした~^^
身体とお腹を労ってあげて下さいね、特にお腹^^

讃岐は重量級の僕らには、天国のようなところでしたね。
また行きたいなぁって思いましたよ^^
春を目指して、冬も頑張りましょうね!
よろしくお願いします^^

RE:millionさん

お疲れ様でした(笑)本当に楽しい1日でした。確かに掻き揚げは流石に効きました。だけどあそこは勢いです。
明日香はぜひ行きたいですね~。古墳とか結構好きだったりします。また今度一緒に走りましょうね。

RE:G-ベイブ さん

お疲れ様でした。本当にベイブさん超うどん好きですね~(笑)凄すぎです。あとウナギも良いですね。ウナギも大好きです^^

また冬ですがちょこちょこ走りに行きましょうね。

RE:ぐうたらさん

お疲れ様でした。本当に香川良かったですね。だけど最後のヒルクライムも良かったですよ。あの景色は最高でした。
確かに冬の努力が春に報われたらいいですよね^^だけど流石に冬は山はヤバイですけどね(笑)

土曜日よろしくです。楽しみにしてますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

