どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ただいま~(笑)

今日ははっとりさん&ベイブさん主催の讃岐うどんツアーに行ってきました。朝4時50分から出発し帰宅は夜10時半メッチャ遊び倒した1日でした

ナビ役のはっとりさん&車でピックしてくれたぐっさんありがとうございましたあと楽しいん仲間最高です。

本当はこのままブログ更新したいのですが今日は流石に疲れました。シャワー入ってスッキリしたんで一杯やってします。詳しい内容は明日アップしますね

to be continue(スペル合ってるかな)


« 香川 讃岐うどんツアー(^ ^)V|Top|秋深く... »

コメント

お疲れ様でした!

to be continue→ To Be Continued ですね!

レポート楽しみにしています!

チャンプ

おつかれさんでした^^
8軒10玉・・・恐るべし・・・初代チャンピオン!!
よく遊びました。。。はっとりさんの絶妙なルートで美味しく8軒食べれましたね^^
また・・・(ははは次回はいつや。。。笑)当分食べたくない。。。と書きたいところですが買って帰ったお土産のうどんを朝ごはんに食べました。。。(トッピングの天ぷらと美味しくいただきました・・・笑)

RE:こんちゃん

昨日はお疲れ様でした。やっぱりスペル間違えていた(笑)だけど昨日は楽しかったよね。だけど今日体重計乗って2キロ増えてました。

PS;風邪は大丈夫?

RE:G-ベイブ さん

昨日は本当に美味しかったですね(笑)だけどマジ食べ過ぎました。ってか朝またうどん食べたベイブさんって笑ってしまいました。これで今年の合同錬は終わってしまいましたがまたぼちぼち走りに行きましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

