どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



秋深く...

こんばんは。この頃週末のみの更新が定番になって来ましたなんか仕事が微妙に忙しく家に着くのは11時とか12時とか多くて

だけどそんな時は淀川沿いをダラダラ走って季節を感じるのも良いかなって今週はグッと気温も下がり走り出した時の体感温度も厳しくなって来ましたよね北海道は雪が降ってバイク仲間はも~全然乗れないじゃないかな~。その点大阪は厚着をすれば年中乗れるし本当に幸せなのかもって思います

今日はバイクショップ行ってクリート・ニットキャップを買って、バーテープを交換してきました。
20081122.jpg
見た目は結構速そうな感じですけど、エンジンの性能が今一歩って感じですかねで淀川沿いをぶらぶら走り落ち葉が結構多いいな~。冬ももう少しって感じかなってだけど風が気持ち良いですよ。やっぱバイクって良いなって
で12月になれば忘年会やなんやかんやでアッと言う間に正月なんでしょうねなんか日が過ぎるのが早く感じるんですよね

明日ははっとりさん・ベイブさん主催の讃岐うどんツーリングに参加します。今日はお酒も抜いて体調万全にして明日楽しんできますねあしたはベイブさんのページにも書いていましたが完全装備で行ってきますね。ではでは

« ただいま~(笑)|Top|ジャパン・カップ(^ ^)V »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

