どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ジャパン・カップ(^ ^)V

こんばんは。酔いどれかとPです。今日は朝起きたら天気予報通りで朝からジム通いです。やっぱり筋トレはやっとかないとって事で1時間のクラス出て僕の好きな格闘技系レッスン受けて3時位に帰宅。流石に疲れましたで昨日結構バイクが汚れたんでメンテしようかなとか思ったんですがパーツクリーナが無く近くのナニワサイクルまで歩いてパーツクリナーを買ってメンテしようかなって思ったんですがお腹空いたんで冷奴と春雨スープって感じの夕飯食べてからジャパン・カップを見ながらバイク・メンテです

20081116_1.jpg

綺麗になりました。でジャパン・カップは外国勢はやっぱり強かったです。優勝はクネゴって事で一流の選手の強さをまざまざと見せつけられたって感じです。あとバッソが復帰レースって事で見てたんですけど2年のブランクが有るのに3位てやっぱり凄いな~って感じですね僕は1周位は走って見たいけど辛いコースですよね

そんな感じで感心していると楽天で買った冬用のウェアが届きました。結構カッコイイですよ
20081116_2.jpg
また買ってしまいました。だけど今着ている冬用ジャージはあの葛城で落車した時のジャージなんであんまり着たくないなみたいな

また明日から1週間が始まります。だけど週末は讃岐うどんツーリングです。取り合えづ仕事頑張らないと

« 秋深く...|Top|嵐山の紅葉^ ^ »

コメント

いい感じです

かなりマシになっていい感じに復活してきてます^^
23日はうどん・・・楽しみですね・・・8件食い尽くしますよぉー!

カンパですか。。

なかなかに渋いですね。。

うどん、、行きたいけど行けない、、、泣、、

RE:G-ベイブさん

遅レスすいませんm(__)m怒涛の1週間がやっと終わりました(^。^;)明日は讃岐ですね。ベイブさん風邪の調子はど~ですか?

明日は先週の分まで楽しみましょうね(^o^)/

RE:腰痛おやぢさん

遅レスすいません(;_;)今週はしんどかったです。ウェア良いでしょう(笑)明日着てみようかちょっと考え中です(^^ゞ

明日は来れなくて残念です。やっぱり休日もなにかと忙しいですもんね(>_<)また一緒に走って揉んで下さいね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

