どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


嵐山の紅葉^ ^

こんばんはです。今日は嵐山ツーリングへ行ってきましたよ~昨日は飲み会だったんで6時に目覚ましが鳴った時には流石に倒れそうになりましただけど先週用事が有って走れなかったで意地でも走りたかったんですよね

で今日の面子はG-ベイブさんは風邪をひっちゃったみたいで今日は大事を取ってDNSでメルクスさんは寝坊でした。ま~G-ベイブさんが居なかったのが寂しいですが体は大事ですから。来週讃岐ツアーがありますからね
けいはんなの集合場所にぐうたらさん、Gっさんといずりんと僕と4人集合して9時半位に出発しました。走り出して天気が良くなって本当に良かったんですが長袖とビブタイツの僕は熱くてまっちゃいましたで木津CRに入って流れ橋までいずりんの鬼引きで40キロ位で巡航。これは流石に堪えました
で流れ橋で休憩していたらあらま伝線さんが来てビックリです。いずりんさんと連絡を取っていたみたいで合流です。そして携帯をみるとこんちゃんから着信が入っていて電話をかけるとこんちゃんも来るって事で嵐山で合流する事になりました

流れ橋から走り出して桂離宮の前のお店(名前忘れました)で昼ご飯です。飲んだ次の日のにゅうめんセットは最高に美味しかった胃に染み渡ります。

嵐山1
マジやばい位旨かったですよ~

そこから嵐山まで走ってこんちゃん待ちです。だけどちょっとしたらこんちゃんが走って来てやっと合流です。だけどマジこんちゃん早いな~って
嵐山は本当に人が多くって大変でした。だけど紅葉はメッチャ綺麗でした。

嵐山4
マジ綺麗で行った甲斐が有りました。で少し休憩して帰途につきました。御幸橋で大阪方面のこんちゃん・伝線さん・かとPはみんなとお別れして帰って行きました。

今日は本当に天気も良くなり良いツーリングができました。あとGっさんは本当に早くなったな~って。やっぱり走ったら走った分だけ早くなるよね本当に感心してしまいました。
最後に来週は讃岐うどんツアーです。何杯食べれるかな?食いしん坊のかとPは楽しみです


スポンサーサイト

« ジャパン・カップ(^ ^)V|Top|今日は飲み会ッス(^^;) »

コメント

お疲れ様でした

早い→速い 慌てすぎです(笑)

サンマルコのコンコール・ライト、良さそうですね。 カッコ悪くなった08モデルだったら1万円で手に入るので試してみたい気もします。

今日は同じ姿勢で走ったので腰が痛いです(涙) ダンシングしてストレッチしないと今後も腰痛に悩まされそうです。

ははは・・・

いい天気になりましたね。。。
残念無念ですが・・・まさかこんなにいい天気になるなんてぇ~。。。って感じです。。。ですが・・・喉が少し痛く走らなくって良かったかもしれません・・・それに雨も降らせませんでしたから・・・(笑)
>ま~G-ベイブさんが居なかったのが寂しいですが・・・
 ↑かとPさんはやっぱ優しい。。。ありがとさんです。。。持つべきものは友ですね^^・・・また来週うどんも宜しくです

鬼引き?

かのPさんの鬼引きでしょ?

木津川CRいいですね。広くて。

ローテーション練習とかもいいですね。またご一緒ください。がんばって引かせていただきますんで。

RE:こんちゃん

こんばんは(笑)また何時もの酔っ払いながら書いていたんで(^^;コンコール・ライトは良いですよ。130?走ってもまったくお尻が痛くないんで最高です^^

腰大丈夫?僕は結構ダンシングをチョコチョコ入れるんで大丈夫なんですよ。来週は讃岐楽しもうね(^-)

RE:G-ベイブ さん

こんばんは。風邪大丈夫ですか?来週はG-ベイブさん居ないと困ります(笑)
G-ベイブさんが居ないで走るのなんか久しぶりって感じでしたよ(T T)

RE:いずりん

こんばんは。マジ流れ橋までは苦しかったですよ(笑)実は3?位減量したんで大分楽に走れる様になりました。
今度はいずりんを引ける様に頑張りますね。だけどあのにゅう麺はメッチャ旨かったです。

それからいずりんのページをリンクさせてもらいますね(笑)

お疲れさまでした^^

良い気候でしたね^^
紅葉もきれいだったし、いい感じのツーリングになりました。
なぜか嵐山近辺以外は、それほど人が多くなかったですね!
来週は、讃岐うどんツアーです。
よろしくお願いしま~す♪

RE:ぐうたらさん

こんばんは(^-^)本当に天気良くってCLも思いのほか空いてて走りやすかったですよねd=(^o^)=b

今週末はマジ楽しみですね。僕はメッチャ麺好きでうどんだったらいくらでも行けます(^_-)走り終わったら体重増えてたりして(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

