どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

秋の大台ケ原(笑)

こんばんわ~遅い更新です。ってかさっきまでベットで爆睡してました。そ~とう疲れていたんだなみたいなこんなの久しぶりです

今日はF田さんに読売テレビの前で5時半位に拾ってもらって途中、G-ベイブさん・メルクスさんと合流し朝飯食っていざ大台ケ原へ向かいました
で8時位に大台ケ原についてChokoさん達と合流して9時過ぎに頂上を目指して登りはじめました。やっぱり登り始めるとアッと言う間にみんな居なくなりメルクスさんと二人旅ですで11月って言うのに僕は汗だくでウェアのフロントジッパー全開でヒイーヒイー言いながら登ってましたトップチューブは汗だくです。本当に林道は坂がきつくて自分の体重がモロに効きますで休憩がてら景色が良いので1枚取ってました。

大台1

本当に紅葉が綺麗です。やっぱりヒルクライムしないとこんな風景見れないですよねってこの時には辛くて一人で下ろうかなって思っていましたけどね
で途中ビターさんに付き合ってもらって本当に心強かったですよ。スーパークライマーのビターさん付き合わせてしまってすいませんでした。やっぱ一人旅より一緒に登った方が元気になれます

で途中からスカイラインに合流して12キロ位走ったのですが林道があまりにも激坂だったんで本当に楽に感じました。合流してから結構直ぐに頂上に着いた気がします。

大台2
撮影byこんちゃん。ありがとう。やっぱりここで1枚行かないとです。だけど標高1600mの頂上は本当に寒かったですね。食堂行ってカレーうどん食べたのですが汗が冷えて寒いのなんのって食堂のおっちゃんにストーブをつけてもらってグローブ・インナーウェアと長袖のウェアを乾かしていざ長い下りです

僕の場合は一回落車してるんで本当にゆっくり安全運転です途中、今日始めて一緒させて頂いたビターさんのおつれさんが落車してしまいました。本当にバイクも体もダメージが少なくて良かったです。自走してみんなで帰れたんでマジ良かったですよ
で下り初めて途中でF田さんがパンクでチョット大休憩

大台3

結構な台数ですよね。今日は総勢12台?だったかな。そしてまた下り始めると今度は僕の後輪が『パーン』ってパンクです。チューブがなぜか裂けてました
で下りきってみんなで温泉に入ってF田さんに家まで送ってもらって6時に着きました。

今回はやっぱり自分の体重の重さが本当に恨めしかったです。やっぱりあと5キロは絞らないとしんどいですね。あと今日思ったのはヒルクライムは長く辛いですがあの風景が全てをチャラにしてくれますね。それから楽しい仲間最高です

« 行きたかったな~(^ ^;|Top|いつもの練習コース^^ »

おつかれさんでした

やっぱ山はきつかったですね・・・また飲み会行きましょう。。。って体重を落とさないとって思ってる私です・・・1回くらいはいいですよね(笑)

キツカッた。。。

でも自分の汗で獲得した山の景色は、最高でした。それに下山後の温泉の気持ち良さ!
やっぱ大勢でわいわい、がやがやと走るって最高です。(^^)/

お帰りなさいo(^-^)o
お疲れ様でした(^0^)/
沢山のお土産話し…
楽しみにしてますね(^。^)
いつか…あたしも…
その時はご一緒してくださいよ~p(^^)q
無事で何より(^^ゞ

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~。
吉野以来でしたですね~。
なんやかんやでお会いするのはいつもえげつない山。
かとPさんの山好きに脱帽です(笑)

お疲れさまでした

高野山以来ですね。昨日はお疲れ様でした。
ほんとは昨日後ろでついていく予定でした。
が、すごい紅葉に感染して、頭の中まで紅葉(高揚)状態に...
おかげで今日は落葉...(笑)
体重はガッテン式「体重毎日付けるだけダイエット」で落せます。
継続は力なり!半年5Kgはいけます。
次に会えるときは「りりしく変身した」かとPさん、期待してます。

お疲れさま~っ!

今年の大台の紅葉は綺麗だったよ。
かとPさん、雨も避けてくれて幸せだよ^^

また、六甲でもよろしく!

ご心配おかけしましたm(__)m

派手な落車をやらかしてしまったビター義弟のたすやんです。
幸い骨折も無く、打撲と擦り傷だけですみました。
やっぱり安全第一ですね。
これに懲りずまたご一緒させてくださいね!

RE:G-ベイブ さん

こんばんわ(笑)マジきつかったですね~。僕も27T買~かな。
あと飲み会は全然OKですよ。だけど今日からダイエットです。

やっぱり登り楽に行きたいですもんね。

RE:alialiさん

こんばんわ。確かに汗の代わのあの風景は本当に最高です
よね。僕もalialiさんみたいにダイエット頑張ります。

来年はもう少し楽に登れるますかね(笑)

RE:Gっさん

ど~もです。本当に苦しかったけど楽しかったですよ。あの風景
は平地じゃ味わえない最高のものです。
来年は僕よりも登りGっさんの方が速くなってるんじゃないかな。

今度は讃岐かな?一緒にまた楽しくいきましょう。

Re:しげるさん

こんばんわ。本当にしげるさんとはえげつない山ばっかりで会いますよね。まじ遅いけど山は地味に好きになってきたかもしれ
せん。完璧みんなに影響されたかもしれませんね。

今度は六甲ですかね(笑)

RE;echigo3さん

こんばんわ。高野山以来えすね。だけどマジ自走で大台までくるんなんて本当に凄いですね。
僕には絶対無理ですよ。

脂肪だけ落としてどうにか痩せるようにがんばりますね。そうしたらもう少し登り早くなります
かね(笑)

Re:Chokoさん

今回は誘ってもらってありがとうございます。chokoさんのお陰で
ヒルクライム好きになって来ました(笑)
あの風景はマジ登ってきた苦しさが吹っ飛びますよね。クセに
なりますよ。今度は六甲誘って下さいね。

RE:たすやんさん

こんばんわ。本当に良かったです。僕は落車して手首の骨やっちゃてるんで心配そてました。
今度も一緒是非しましょうね。僕もインナーのギヤをたすやんさん
見たいに小さくしようかと考えてます。ショップいって相談して
みます。
またよろしくお願いしますね~。

お疲れさまでした!

ご一緒ライドは初めてでしたね!
大台ケ原、当分ご馳走様っていうくらい、堪能させていただきました!
次回はもう少し平らな所で?!よろしくお願いいたします(^^)

RE:ミャンマーさん

本当にお疲れさまでした(笑)初めて一緒させて貰ってメッチャ楽しかったです(^-^)だけどフレームカッコ良かったですよ(^^)v

本当に今度はも~ちょっと平地行きましょうね。宜しくお願いしますm(__)m

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V