どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



いつもの練習コース^^

こんばんわ。今日はCYCLE MODEを見に行こうか走りに行こうか迷った挙句にあまりの天気の良さに走りに行ってしまいました。CYCLE MODE行ったらフレーム買ってしまいそうで買ったら大変な事になってしまいます

今日はいつもの自宅→163号→清滝峠→木津→淀川→自宅と言う100キロコースです。今日は少し暖ったかかっつたのでアームウォーマー・レッグウォーマーと言う格好で行ってきました。行きは追い風でペース良く行って清滝も追い風に助けられ自分なりに良い感じで登れました(自分なりですから)。

清滝
9月に登ったときです。やっぱり夏って感じ

でいつもの待ち合わせ場所のイモ山のファミマで昼飯を食べて一気に木津まで追い風に乗って40~45キロペースで行って着ました本当に追い風大好き
で木津CRに入って流れ橋まで横風を受けながら走ってちょっと休憩今日の課題はケイデンスを平均で100以上回しながら走るって事を目指してスームーズにって感じで行って見ました。ギヤは52-23~19位でくるくる回しながら30~35位で巡航してました。サドルの位置とサドルを変えたお陰で足がスムーズに回る様になりましたやっぱりポジションって本当に大切です。で足がスムーズに回れば足にも売り切れなくダメージも少ないですよ

で淀川CRで向かい風にやられてしんどい時に横からかとPさんって声を掛けられ見てみるとメルクスさんが居てビックリ友達とマラソンの練習してたみたいです。明日よろしくね~って話て又向かい風に向かって行きました。

明日は大台ケ原なんで遅くても11時には寝たいと思います。F田さんに5時半に読売テレビの前で拾ってもらいます。よろしくです~紅葉&温泉楽しみです



« 秋の大台ケ原(笑)|Top|今日は平日ライド(^^)V »

コメント

明日は

大台ケ原ですね^^
今からギアを12-27に変更しようと思います(現在11-23)
温泉につかってゆっくり上りましょう

RE:G-ベイブ さん

こんばんわ。あ~ズルイです~(T T)僕の場合、27T持ってないんですよ。いつもの25Tで取り合えづ頑張ります^^
ま~頑張ってもしれてますが(^^;ゆっくり登ります(^^)Vあした宜しくです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

