どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


天気には勝てず...

こんばんは。今日は嵐山ラーメンツーリングの予定でした朝5時半位にG-ベイブさんからメールで中止が早々決まりせっかく早く起きたので寝るのももったいないので朝8時半位からジムへ行って1時間のバーベルトレーニングのクラスと1時間の格闘技系レッスンを受けて来てジム三昧の一日でした

ってか映画でも久しぶりに行こうかなとも思ったのですが先週は仕事が忙しく体重増になってしまったのでやっぱジムかなってだけど久しぶりにバーベルトレーニングをしたので下半身が重い感じです。これは明日筋肉痛になるかなって
だけどこんちゃんも言っていたと思うんですが僕も更なる脚力強化の為に筋トレをしようかなって。後トレーニングでは基本ですがコアも一緒に鍛えられるので頑張ろうかなって

本当は走りに行きたかったのですが天気には勝てませんま~こんな休日もありかなって。

ではこれから家掃除してゆっくりワインでも飲みますわ
スポンサーサイト

« 今日は平日ライド(^^)V|Top|明日天気になって »

コメント

”格闘技系レッスン”? アチョーですか?(笑)

さすが~です。私は二度寝で”休日モード”でした~。(ク~ピ~ク~ピ~)


残念(>_<)
めちゃくちゃ楽しみにしていただけに(T_T)
天気にだけは勝てないなぁ(*_*)
また次を楽しみにして頑張りますぅf^_^;

天気

思いっきり2度寝しました。。。身体がだるいです
たまにはこういうのもイイかなって思います・・・ははは
天気が恨めしい・・・

Re:岩ちゃん

遅レスすいません。結構このレッスンは長くてバイクの倍位の経験有るんですよ。結構好きなレッスンなんです(笑)

せっかくの休みもったなくて(^^;

RE:Gっさん

こんばんわ。遅レス本当にすいません。まじいじめてやろ~って楽しみにしていたのに(笑)

だけど本当に寒くなって来ましたね。長袖のジャージは買いました?

RE:G-ベイブ さん

こんばんわ。レス遅くなってすいません。ま~本当に天気には勝てませんもんね(笑)僕の場合あんまり二度寝ってあんまり出来ないんですよ(^^;それから今週末は雨は大丈夫そうですね^^

だけど気温が大分下がってきました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

