どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


明日天気になって

こんばんわ。またまた週末の更新になってしまいました今週は木曜、金曜って丸2日間監査があって僕がシステム側の責任者って事で会計士さんにいろいろ説明して本当に疲れましたその監査の準備とかで家に着くのは遅くてヘロヘロでストレスはたまるは気分はでした。本当に週末だけを楽しみに仕事頑張ってました

で今日は昨日お疲れさんって事で酒でちょっと二日酔いでジムいって体に溜まった老廃物を汗と一緒にたっぷり出してメッチャすっきりです
本命は明日のG-ベイブさん主催の嵐山ツーリングなんですが天気が...なくても良いからだけ降らなければ良いんですが。本当に神様お願いみたいなま~日ごろの僕の行いが良いから天気持ちますよね

嵐山3
今月初めに行った嵐山です。今度はもっと綺麗な紅葉と旨い食いたいなって
スポンサーサイト

« 天気には勝てず...|Top|サドル変更~^ ^ »

コメント

雨は

そんなに大したことはないとは思いますが、気温ちょっと低めらしいので寒さ対策と一応雨風対策は万全に!

僕もさんかしたかったんですが明日は子供の関係でDNS、、

さびしく一人で今日行ってきました。。

紅葉はまだちょっとって感じですかね。。


また来月にも行きましょう!

RE:腰痛おやぢさん

こんばんは。ま~大丈夫ですね(笑)気温は寒いですかね~(^^;長袖に使用かちょっと悩んでるんですがウォーマーで大丈夫かな?
明日は残念ですね。また来月もいろいろイベント有るから一緒しましょうね^^

おはようございます。”嵐山ラーメンツー” 雨で残念でした~。
また次の機会に~。 宜しくです~。

雨・・・

見事に雨・・・やられました・・・

Re:岩ちゃん

こんばんはです。本当に今日は雨が恨めしかったですね~(T T)。平日雨降るのは仕方ないけど週末は勘弁して下さいって感じです。
またどっかで落ち合って一緒に行きましょうね^^


RE:G-ベイブ さん

こんばんはです。本当に誰かの日ごろの行い悪いんですかね?ま~天気には勝てないですけどね^^

雨の日は諦めて次行きましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

