どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


サドル変更~^ ^

こんばんは~(笑)今週末は結構忙しかったです。日曜は国家試験が有ったのでバイクで走れるのは土曜日で夜はジム友と焼肉&飲み会みたいな

って事で土曜は朝8時から流れ橋まで往復の80キロ平地練をしてました。だけどこの週末は気温も上がって結構走って汗ばんでアームウォーマも途中から外して走ってましたでその後はバイクショップ行ってサドル交換とシューズのインナーソールを買ってきました

サドル
サンマルコのコンコールライトにしてみました。まだロングは乗っていないので良くわからないけどサドルのタイプとしてはお尻の位置を固定して座るタイプでいままでアリオネにしていたのでタイプが違います。ただ乗った感じはしっかりお尻固定されて良い感じですよ
それからソールはこれは良いって感じです。SIDIのソールは本当にペラペラだから違いが良~く分ったよ。足がメッチャ楽でした

ま~来週の練習会で違いが分かると思います。お尻と足のね

PS;今日の試験は本当にダメダメでした。ま~とっても頭使って疲れました
スポンサーサイト

« 明日天気になって|Top|久しぶり夜練(^ ^) »

コメント

GOODです

コンコールライトいいですよ^^お尻を包み込むような感じで200km走っても痛くならないです。。。
デザイン(文字)が斬新ですよね^^カッコいい

RE:G-ベイブ さん

こんばんわ。メッチャカッコイイでしょう。来週楽しみです。確かにお尻が落ち着いた感じで良いですよ^^
来週のロング楽しみですよ(^^)V

こんばんは~^^

交換したアリオネは、もうどっか行っちゃいました?
もし良かったら、週末Y口さんにって思ってみたんですけど・・・
いろいろ乗った方がいいかな~なんて^^;

Re:ぐうたらさん

おはよう御座います。週末持って行っても良いですよ(笑)ただ新しいサドルで長い距離乗ってないんでまだちょっと不安なんですよ
なんで譲るのはちょっと待って欲しいなって(^^ゞ

わぁ
みなさんY口さんの為にすみません(>_<)
新しいのかっこいいなぁo(^-^)o
週末が楽しみですねっ(^0^)/
これって…
合わなければ…
Y口さんみたくなるんですかぁ?←素朴な質問(^_^;)

RE:Gっさん

おはようさん(笑)だってY口さん見てたら辛いの良く分かるもの(^^ゞ

サドルかっこいいでしょう(^^)v結構前から気になるサドルだったんで。それからサドル合わなかったら自分の場合はお尻が痛くなると思う。あそこはも~あんまり痛くならないよ(^_-)

週末は楽しもうね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

