どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


嵐山LSD練(^ ^)/

どーもこんばんわ今日はG-ベイブさん、こんちゃん、ぐうたらさん、メルクスさん、Y口さんとかとPの総勢6名で嵐山LSD練へ行ってきました。僕とこんちゃんとメルクスさんの3人でいも山のコンビニで集合し第二集合場所でG-ベイブさん・ぐうたらさん・Y口さんと集合し木津CRを通って嵐山まで行ってきました

今日はY口さんとの2回目の練習会って感じでY口さんは初めてのロングになったのかなだけど結構良いペースで木津CRを走ったけどY口さんはどうにか付いてきたから凄いな~みたいな僕の走り出しから考えるとたいしたもんだって

で昼前に嵐山着いて人が多いのなんのってだけど紅葉は今二歩って感じでも~ちょっとかなって
嵐山1嵐山3

あとはみんなのバイクが綺麗に並んでる絵↓です。う~ん かっこいい
嵐山2

で帰りはラーメンをみんなで食って八幡でこんちゃんとかとPの二人はみんなで別れて大阪まで13号→1号を通って帰ったんですがこんちゃんが早いのなんのって35キロ~40キロ位で巡航してあっと言う間に家に着いちゃいました。

だけど今日は久しぶりに平坦基調のLSDでした。始めに清滝登ったのは辛かったですけどね。Y口さんも結構しんどかったと思いますが首とかはマッサージしてもらってね本当は明日も走りたかったのですが休日出勤です。走りに出かける方は気をつけて下さいね。ではでは



スポンサーサイト

« 久しぶり夜練(^ ^)|Top|3日連続(^^;) »

コメント

おつかれさんでした

久々の嵐山^^やっぱ人が多かったですね・・・

帰りにまたながれ橋で休憩したんですが・・・なななんと「児玉さん」が居られました。。。生児玉さん・・・でした^^

次は美味しいもんか温泉付きで行きたいですね

お疲れ様です!

酷道1号線は酷かったですね(笑) 次回嵐山行った時はどうしましょうか? 僕がMTB買ったら淀川自転車道も問題ないんですけどね!

MTB欲しいよ~!

RE:G-ベイブ さん

今日はお疲れ様でした。流れ橋で児玉さんって僕も流れ橋まで行けばよかった(笑)

そ~ですね。今度は美味しいもん&温泉ですね。泊で行くのもありですよ(笑)

RE:こんちゃん

今日はお疲れでした。マジ帰りが一番しんどっかったよ。

MTB良いですね~^^買ったらみんなでシングルトラックとか遊びに行きたいですね。MTBだったらこんちゃんに勝てるかかな?ただし下りだけだけどね(笑)


お疲れさまでした^^

気持ちいいサイクリングロードですが、
これからの季節はどんどん人が増えていきますね^^
僕らもそういう人の一部だったりするんでしょうけど(笑)
楽しくていい練習ができました。
ありがとうございます。
また行きましょうね!

ありがとうございました。Y口サンも楽しいのはかなり楽しかったみたいです…アレさえなければ(>_<)
色々ご迷惑おかけしたかと思います…f^_^;
ありがとうございます。
また私もご一緒させてくださいね~p(^^)q

RE:ぐうたらさん

こんばんわ。遅レスすいません(^^;本当に楽しい練習会でしたね。やっぱりみんなで走るの最高に楽しいですね。僕もベイブさんの練習予定は全て出れる?って思ってます。

またみんなでワイワイ行きましょうね^^

RE:Gっさん

遅レスすいません。Y口さんにはやっぱり結構辛かったかな?初めのペースは千切れちゃいますよね^^確かにあの痛みは男にしかわからないですからね(T T)
やっぱりアリオネかリーガルが良いのかな?Y口さんは僕と体格が一緒だから合うと思うよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

