どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


やっぱり雨~(泣)

こんばんわ。やっぱり今日は雨でしたね~休みの日の雨は恨めしい~昨日テレビ見ながら昨日は爆睡してしまい途中からベットで寝たんでちょっと体が痛いけど朝6時半に起きて午前中走る気まんまんだったんだけどやっぱり雨...

で今日は昼からジム行って体動かしてきてメッチャ汗掻いて帰りにてぐうたらさんが言っていたフクピカを買ってきました。
メンテ1

これでバイクを拭いたらマジ綺麗になりました。フクピカが真っ黒になってちょっとビビリましたよ~ホイールが結構汚れたいたのがピカピカクランクも綺麗になりました
ついでに昨日ちょっと感じていたんですがシルクロードでポジション(サドル前後位置と上下位置)を修正してもらったら脚がメッチャ回る様になったのですが下ハン持った時とか窮屈に感じたので今まで持っていた120ミリのステム↓に交換してみました。
メンテ3

来週走るの楽しみですね~だけどポジションは難しい。。。

メンテ2メンテ4
ステム交換前(左)と交換後(右)です。





スポンサーサイト

« 3日連続(^^;)|Top|布目ダム~(;^ ^) »

コメント

来週

何処行きますかね・・・嵐山とかはどうでしょう。。。
天気良ければ何処行っても面白いでしょうけどね^^

雨…

雨でしたね~(>_<)
Gっさんは奇跡的に筋肉痛も無く元気ですp(^^)q
Y口さんは例の場所が痛いらしいですヨ(*_*)
来週まで治るかなぁ~f^_^;って心配してますわっ

RE:G-ベイブ さん

そ~ですね。来週は嵐山とか良いかもしれないですね。僕は又、清滝越えて木津周りで行きますかね(笑)

まだ紅葉は始まっていないかな?ってまだ早いですね。距離もある程度こなせるしY口さんとかにも良い練習になりますよね^^

RE:Gっさん

本当に雨って大嫌い(T T)だけど筋肉痛になっていないって凄いね(笑)だけどY口さんのは笑える^^僕も始めの頃を思い出します。来週はY口さんとロング乗れたら良いな(笑)

その前にサドルを買うのが先かな?

ポジション

ホント。ポジションって難しい~。この前まで問題なかったはずなのに考え出すと急に脚の動きがギクシャクする気がします。試行錯誤を繰り返して最適な姿勢を掴まないとだめ。なんですかね・・・。

RE:alialiさん

こんばんわ(笑)本当にポジションは難しいですよね。今日は試し乗りでジムまで遠周りして走ってみたんですが、ステムが1.5CM伸びたんで結構前傾が少しきつくなったんですが下ハン持った時の窮屈感はなくなりました。今週LSDに行く予定なんで試してみますね^^

フクピカいいっしょ~^^
ほんと綺麗になりますよね!
整備の最後はいつもフクピカで締めてます^^

RE:ぐうたらさん

ど~もです(笑)本当にピカピカになりました。特にホイル結構汚れてるんだな~みたいな

日曜楽しみだね結構良い距離走れます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

