どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


たのしい新年会^^

今日はバイク仲間との新年会でした。さ~帰ろうかなって思っていたらお客さんから電話があり、7時スタートなのに会社が出たのが7時半になってしまいました(T T)。
急いで会場に着いたら凄い人数でビックリでした。なんと総勢20人以上でメッチャ盛り上がっていました。

だけど凄い沢山集まったなって思いつつ、僕もこの盛り上がりに追いつかないっとて感じで飲みだしました。だけどやっぱり同じ趣味の人があると本当に楽しかったな~^^

僕も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にこんな仲間は大事にしないといけないです。

あとこの会の幹事さんには本当に感謝です。今度はみんなでツーリング行きたいですね。本当に楽しかったで~す。



20061223_1.jpg

スポンサーサイト

« 今日はマウンテンのメンテ^^|Top|風邪が悪化.... »

コメント

昨日はお疲れ様でした

いや~しかしカトPさんは元気というか、パワフルというか・・・
ホント面白い方ですね!
絶対行きますよ「けいはんなレース」!
G-ベイフさん、はっとりさん達も参加されるみたいですしワイワイ言いながら行きましょう!
ホイール欲しい~

RE:チャリ猿夫婦

昨日は楽しかったですね~^^相変わらず昨日もテンション高かったです。
そーですね。僕も是非『けいはんな』行きますよ~。それまで頑張ってトレーニングしなければ....
ホイールは奥さんに相談してね買っちゃいましょう^^

昨日は…

楽しいひと時をありがとうございました。
自転車とブログを通じての素晴らしい仲間ができたということはこの上ない喜び。
ぜひまた自転車でごいっしょさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

おつかれ^^

新年はなんかんやと忙しいですよね
しかし。。。まぁ~よく大勢集まったもんだとビックリしています^^飲み(禁酒中ですが。。。行きますよ)に走りに、レースにと頑張りましょう!

RE:KAY. T

昨日はお疲れ様でした。本当に凄い人数でビックリしました。バイク好きの人って結構多いだなって関心しました。今年は本当レースにツーリングに行きましょうね^^

だけどネットの力って本当に凄いなって思いました(^^)V

RE:G-ベイブ

昨日は幹事お疲れ様でした。本当に禁酒してるんですね。偉いな~。僕は絶対ムリです^^
今年は本当に一緒させてくださいね。レースにツーリングに頑張りますヨ!あと遊びもね^^

ぼくもチーム○○の一員なんで隊長宜しくです^^

夕べはお疲れさまでした~^^
淡路以来でしたが、パワフル系癒しがご健在でとても元気をもらえました^^
暖かくなったら行きましょう!走りに!

RE:watashige

どーもです。昨日は楽しかったですよね。今年は琵琶湖とかしまなみ海道とかいろりろ行きましょうね。3月にはけいはんなのレースも有ります。一緒に出ましょう^^

お疲れ様でした。

新年会お疲れ様でした。これからちょくちょく覗きに来ますので、ヨロシクお願いします。m(_ _)m

RE:サワキュー

昨日は楽しかったですね~^^仕事でちょっと遅れていったらあの盛り上がり凄かったですね。
ヤッパ大阪は楽しいですね。また今度一緒に飲みましょう。ちなみに600キロは僕は走れませんから^^

隊長・・・笑

ははは。。。やっぱ隊長なんですか
みんなで頑張りましょう。。。チャリ猿さんとF
田さんとかとPさんになんとなくはめられてるような(笑)。。。ははは
先ずけいはんなサイクルレースですね^^

RE:G-ベイブ

そーですよ。隊長です^^まずはけいはんな頑張りましょう。そのあとの酒が旨いんですよね^^

やっとコメントできました^^12日はお疲れ様でしたぁ!今日は淀川走ってたのですね~走りにいったらよかったなぁ~・・今日は家に引きこもっていました。。(部屋の掃除やら、なんやらで・・)
また是非走りに行く機会があればよろしくお願いします!

RE:ぇーみ♪

こんばんは^^今日は朝早く起きて淀川走って午後からジムへ行ってきました。さすがに疲れてしまいました(笑)今度は一緒にバイクショップ行ってウェアとか見てみましょうね^^
これからも宜しくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

