どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


布目ダム~(;^ ^)

おはようございます昨日は結構疲れたのかちょっと寝るつもりが朝6時まで寝てしまいましたって事で朝早い更新です

昨日はY口さん、Gっさんのご夫婦とぐうたらさん、G-ベイブさん、かとPで布目ダムへ行っての練習会です。昼の11時半にY口さんの車にピックアップしてもらって途中で昼ごはんを食べて布目ダムにG-ベイブさんとの待ち合わせ時間の1時頃集合です
で布目ダムを走るの初めてだったので結構ワクワクしながら走り始めました。
布目1
走る前に1枚パチリです。

今日は天気がメッチャ良かったんで最高です。Y口さん、Gっさんご夫婦は初めてのキツ目のコースだったと思います。でY口さんはほとんどシェイクダウンみたいな(前回は天気が悪くて6キロ位しか走ってないですかね)で1周目は僕も始めてだしみんなでゆっくり走りました。後ろからY口さん、Gっさんの走りを見てみました。まづY口さんはやっぱりトルクを掛けて走る感じですね。僕もそうですがケイデンスを上げて95以上をキープして走るともっと楽に走る事が出来るって思います。Gっさんはも~反対にケイデンスがメッチャ早くてキルワニさんの後ろを走っているみたいでした。これでも~少し重いギヤ回せればもっと早くなるのかな?

って僕は2周目から結構自分のペースで走って3周目からアタックして結構良い練習になりました。で途中から腰痛オヤヂさんと合流し2周しました。だけど腰痛オヤヂさんはやっぱ早かったですね。登り区間入ると千切られてしまいますもっと練習しないと...

って感じで練習会が17時頃に終了です。

布目2布目3布目4
GさんのSIX13、ぐうたらさんのオペラ、G-ベイブさんとY口さんのカレラ兄弟、かとPのFELTです。

Y口さん、Gっさんのお二人お疲れ様でした。今日あたり筋肉痛かなでG-ベイブさん、ぐうたらさんお疲れ様でした。良い練習になりました。だけど二人とも始めてって思えないほど走れましたよね。自分の乗り始めを考えた凄いなって

布目ダム マジ気に入りました。今度は自走で行ってみたいと思います。その時は今回一緒に行けなかったけどこんちゃん一緒に行こうね

布目5
綺麗な夕日でした

スポンサーサイト

« やっぱり雨~(泣)|Top|山城~^ ^ »

コメント

おはようございます^^

昨日はありがとうございました^^
むちゃくちゃ楽しい一日でした♪
布目ダム、良いコースですよね~
いろんな走り方ができるコースだと思います。
これからちょくちょく練習・遊びに行きましょう。

RE:ぐうたらさん

おはようございます。マジ昨日は楽しかったですね。良い練習になったしY口さん夫婦との走りも良かったです。
今度は自走して行ってみたいですね。って言う僕も結構まだ下半身がだるいですよ(^^;

おはようございます!

いやあ~
かとPさんに触発されて頑張ってしまいました。。

あのあと帰りの山岳路がつらかった~(笑)

それにしてもカレラ、、よかったですよね~

マジで次はアルミにしようと思ったりしています


また自走でも来てください
結構いいコースがたくさんありますんで。。

おはようございます。
布目ダムは、9/28だったので、1週間のニアミス?でした。

次回は、是非宜しくです~。

RE:腰痛おやぢさん

昨日はお疲れ様でした。本当に昨日は速かったですね~^^僕も昨日帰ってきたら下半身バキバキでした。
だけど良いコースですね。マジ今度は自走で行ってみます。後、アルミバイク良いですね~。ちょっと考えてしまいます。

また一緒して下さいね。

Re:岩ちゃん

お疲れ様です。本当に良いコースですね。今度は信楽とか親子丼ツアーとか一緒しましょうね。
今日はこんな天気で本当に残念です。午前中だけでも走ろう~って思ったんですけどね(T T)

いい天気でしたね

練習にはいいコースでしょう^^v
天気も良く最高に気持ちよく走れました
あそこを基点に色んなコースどり出来るんで面白いですよ
また合同練習行きましょう

RE:G-ベイブ さん

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。本当に良いコースですね。昨日は結構負荷上げて走ったので家でテレビ見ながら爆睡してました(笑)

来週はどこ行きましょうかね^^

楽しかったぁ~

ありがとうございましたo(^-^)o
すっごく楽しかったです。絶対にまたご一緒させてくださいね~p(^^)q
もっともっと練習頑張りますんで教えてくださいねっ(^O^)
お疲れ様でした(^0^)/

RE:Gっさん

昨日はお疲れ様でした。楽しかったね~(笑)だけどロード乗り始めだったので結構厳しきかったよね。だけど良いコースだったし走り応え有ったよね(^^)

これから一緒に走る機会増えると思いますがよろしくで~す。ちなみに筋肉痛は大丈夫だった(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

