どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


山城~^ ^

今日はG-ベイブさん、こんちゃん、メルクスさんとかとPで午前中に山城へ練習、午後1時にシルクロードで○口さんのバイクの納車が有るので納車後に練習って言う予定で始まりました。

で朝6時半に天6の交差点でこんちゃんと待ち合わせして163号を通って清滝越えしてメルクスさんとの集合場所のもも山のコンビニへ向かいました。だけどをこんちゃんと登り初めてアッと言う間に豆粒になって見えなくなってしまいましたまじメッチャ速いです。でメルクスさんと合流しG-ベイブさんと木津で合流し木津CR→山城大橋→山城へと向かいました。山城は始めダラダラした登りが続き僕にはボディーブローの様に効いてとどめは最後の急勾配の坂でした

で下りながらメッチャ良い風景を見ながら走ってました。
20080928_1.jpg

その後下りきったところでみんなをパチリです。
20080928_2.jpg

で山城からシルクロードに向かって○口さんのバイク納車に付き合ってその後、軽く練習みたいな感じでちょっと坂とかを○口さんと走ってもも山のコンビニで解散しました。
20080928_3.jpg
○口さんのバイクです。カレラってやっぱり渋いですよね。これから一緒に沢山走りたいですねよろしくお願いしますね

今日は気温が低くて本当はもっと○山さんと走りかったのですが残念でした。

PS;今日、シルクロードでポジションチェックしてもらいマジ良い感じで脚が回る様になりました。店長には感謝です。ありがとうございました。やっぱポジションって大切ですね

スポンサーサイト

« 布目ダム~(;^ ^)|Top|こんばんわです(^ ^) »

コメント

おつかれさんです

変な天気でしたね・・・パラパラっと雨があの後降ってきて大阪へ変えられた二人は大丈夫かなと話してました・・・
また美味しいのとか色々と行きましょう・・・^^/

ホーム

まいどです^^そのコースは僕のホームグラウンド。そこを起点にいろいろコースを繋げることができますので、また行きましょう。

ちょっと行ってきます。

かとPさんが帰省中に行ければよかったんですが、仕事の都合もあってね。3日(金)に支笏湖と4日(土)にニセコあたりを走ってきます。

ありがとうございました。

日曜日は本当にありがとうございました。
お世話おかけしました。
次は私も参加させてくださいね。。。
よろしくお願いしまーす。

RE:G-ベイブ さん

こんばんわ(笑)本当に変な天気でしたね。だけど雨はどうにか大丈夫でしたよ。今週の日曜は僕も又参加したいと思っています。よろしくです^^

RE:kaz619さん

こんばんわ(笑)あのコースは本当に良い練習になりました。僕も練習コースに入れようかなって感じです。またkazさん一緒に行きましょうね(^ -)

Re:Chokoさん

こんばんわです。良いですね~。支笏湖はchokoさんには物足りないかもしれないけど湖メッチャ綺麗ですよ。あとニセコは結構走り応えあると思います。紅葉がも~始まっていると思います。

気おつけて行ってきてくださいね^^

RE:Gっさん

こんばんわ。あの日は天気悪くて残念でした。日曜日も一緒出来ますかね。当分乗りたくないって言う程乗りましょうね^^

日曜行くコースは走り応え有りますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

