どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

琵琶湖ツーリング!

こんばんわ22日に札幌から帰って来て23日は琵琶湖ツーリングに出かけてきました22日は家に23時位に着いて後片付けなどして寝たのは2時って感じでG-ベイブさんとの待ち合わせが7時40分って事だったんで6時に起きて6時40分位に家を出て清滝峠越えです。朝目覚ましで起きた時は流石に眠かった~

急いで清滝峠を越えて待ち合わせ場所のコンビニに7時50分位に着きました。そこにはG-ベイブさん、kazさん、メルクスさんの3人が既に到着してました
でそこから木津へ抜けて木津CRへ抜けて途中から一般道に入り琵琶湖へと向かいました。そこからダラダラした登りが続きますG-ベイブさん、kazさんに千切られメルクスさんと二人旅です。やっぱり札幌でのツーリングの疲れが取れていなくて脚が重い感じ(気分的なことかな?)

で休憩しながらどうにか琵琶湖に着きました。そこから僕の好きな平坦な道が続きkazさんと琵琶湖大橋まで36~40キロ位で巡航し琵琶湖大橋で昼食です。やっぱ脚が売切れ状態で休憩は本当に助かりましたそこで僕の走行距離は100キロ近かったと思います。でアベレージは26.5キロ位で結構早いペースです。
そこから来た道を戻り琵琶湖で写真を1枚こんな感じ↓で撮ってみました。
琵琶湖1

で来た道を帰り木津CRまでみんなで走って僕は木津CR→淀川CRへ通って家へやっとこ6時半位にたどり着きました。流石に帰りは向かい風で萎えてヘロヘロでした

だけどやっぱりG-ベイブさんとかkazさんは早かったな~どうしたら登り少しでも早くなれるのかな?やっぱり練習あるのみですね。あと減量かな

走行距離 192KM AV 25.1KM ま~こんなもんです(^ ^ ;

« こんばんわです(^ ^)|Top|札幌最終日... »

192kmで25.1km/hですか~
速いなぁ^^;
今の僕ならヘロヘロです(笑)

上り坂は僕らの永遠の課題ですね!

琵琶湖

今度は湖北も見に行きましょう^^めちゃキレイですよ

PS
明日はヨロシクです^^/

RE:ぐうたらさん

こんばんわです。いや~僕も本当にヘロヘロでした。この休みの間に400キロ走りました(笑)
あとやっぱり体の大きい僕たちにはマジ登りは永遠の課題ですよね。取り合えづ人並みで上れる様に成りたいッス^^

RE:G-ベイブ さん

お疲れ様でした^^そ~ですね。今度はマジに琵琶一行きたいですね。

明日はちょっと遅れると思いますがよろしくです(^^;

お疲れ様でした

いや、190kmはキツいっしょ。大阪→琵琶湖って新快速やないんですから(笑)誰でもヘロヘロなりますって。これからのツーリングシーズン、またご一緒できたらいですね。

RE:kaz619さん

KAZさんお疲れ様でした。だけどヤッパKAZさんメッチャ楽しいわ^^一緒に走っていてメッチャ笑いました。
また時間作って一緒に走りましょうね^^まずは淡一ですかね。走りましょうね^^

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V