どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


札幌最終日...

おはようございます。当々札幌最終日です。なんかアッと言う間に休みが後残り1日となってしまいました本当に休みが過ぎるのが早いですね

で20日に札幌のバイク仲間とツーリング行ってきたレポをUPしますね。なかなか忙しくてレポUP出来なくてしません
20日は8時半に集合して今日のツーリングコースは定山渓→札幌国際スキー場→朝里川温泉→小樽→札幌って言う行程130キロ位の道のりです。
で集合場所に集まった友達のバイク一覧です。

テルさんミウラアキラはっちゃん
左から○井さんのセブン(う~ん渋い)、○浦さんのサーベロ(カッコイイ~)、アキラのキャノンデール(欲しい...)、最後にはっちゃんのトレックです(フレーム小さくてかわいい)と僕の5人で行って来ました

走り出しは豊平川CRをダラダラ話しながらアップがてら走っていって一般道を通って定山渓まで行きそこから札幌国際スキー場までダラダラ20キロ位の登りが続きますそこで途中に札幌湖(ダム湖)が有ったんでそこで一枚です
札幌湖1札幌湖2
本当に綺麗です。も~北海道は紅葉が少し始まっていました。本当に秋って感じです。

で頂上で少し休憩して楽しみの下りです。急カーブが少なく楽しい下りでした。やっぱり登った後の下りは最高です。で下り切った所でコンビニ休憩して昼飯かと思ったら○浦さんがまだ登り足りないってて事でケナシ峠を上りました。これはマジ厳しかった...勾配がキツイのなんのって死ぬかと思いましたそこから小樽の倉庫街で昼食です

小樽1小樽2
定番のスープカレーです。やっぱり北海道の定番ですね

最後に小樽運河をバックにみんなで記念撮影です。
小樽3
観光客みたいでちょっと恥かしかったな~そこから札幌へ向けて走り続け途中でみんな分かれて家路と帰りました。だけど最後に足が売り切れている状態で向かい風はしんどかった

その後は今日一緒に走った仲間+用事があってこれなかった○川さんとみんなで楽しい飲み会をやってバイク話で盛り上がり最後を締めましたなんか本当に楽しい1日でしたよ

走行距離;132キロ AV;25.1キロ 登り有りでこのスピードはま~ま~かな?

ps;今日は17:00の飛行機で大阪に戻ります。明日は琵琶湖楽しみですまたみんなよろしくです









スポンサーサイト

« 琵琶湖ツーリング!|Top|遅い更新です(^ ^ ; »

コメント

いいねぇ~

シルクロードウエアーがいいですね^^
いい仲間と美味しい食事と暖かい家族。。。やっぱ地元っていいですね

RE:G-ベイブ さん

ただいま~(笑)帰ってきました。あっと言う間の北海道でした。今回は長い日にちいれたんでいろいろ楽しかったですよ^^

大阪にもいい仲間いるんで大丈夫(^^)v

楽しかったですね♪

やっとロードでご一緒できましたね(笑)

今回のツーリングは、いつも以上にスパルタで堪えました・・・
そして、あの余計な登りも・・・(泣)
私も○川さんも女性扱いされてないですからね。。。
でもこの練習メニューなら、パワーアップできるかしら(^^)

来年もちょっとキツイコースと楽しいお酒、堪能しましょうね!

Re:はっちゃん

こんばんわです。本当に初めての練習でしたね(笑)だけど本当に早いのでビックリでした。後ろから見ていてケイデンスの早いのなんのって(笑)
だけどバイクって本当に楽しいね^^その後の一緒に走ったあとの飲み会も本当に格別です。

今度行く時はも~寒いんでボディバイクと飲み会かな?そのときはまたみんなで盛り上がりましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

