どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


遅い更新です(^ ^ ;

こんばんわ。やっぱり休みの時は日が進むのが速いですよ~北海道に来て早5日が経とうとしています。今日は朝みんなが寝静まっているうちに一人でいそいそと用意して走りに行って来ました
今日は札幌の人なら誰でも知っている大倉山ジャンプ台(スキーのジャンプです)まで行って来ました
ジャンプ台
結構ここは学生のときデートコースで夜景が綺麗なんですよ。まさかバイクで登るなんてその時は考えも寄らなかったですけどねって中学生が居たんで思いっきりダンシングして登ったら後ろからスゲーって声を聞いて喜んでいたりして

で朝なんで夜景とは行きませんが札幌がこんな感じで見れますよ
札幌

ってなんかめっちゃ観光客みたいなベタなコースで大通公園で一服して家路に着きました
噴水
大通公園の噴水です。

テレビ塔
あとは定番のテレビ塔です。北海道は台風の影響も無くメッチャ天気が良くって今日はめずらしく28度位まで温度が上がりました。

で20日はこっちのバイク仲間で朝里峠まで走りに行ってきます。20日は1日時間を暮れたんで妻に感謝です。思いっきり乗ってきますね


スポンサーサイト

« 札幌最終日...|Top|ツール・ド。北海道 »

コメント

(^^)

愛妻家のかとPさんですね。。。いつも関西でも言っておられますもんね!

RE:G-ベイブさん

おはようございます(笑)札幌帰ったときぐらい家族サービスしないと怒られちゃいますからね(^^;

だけどマジ娘可愛いですよ(笑)って言いつつこれから走りに行ってきますね(^^)

恋の町札幌ですね!

こんばんは。家族サービスも、ばんばんお願いします。(笑)
10年前に小樽と函館は、行きましたが~。その時は、
チャーミーグリーンのコマーシャルの所や、裕次郎記念館など~また地元の食堂で食べた『いくら丼』の、おいしかったのは、いまでも憶えています~。
札幌は、まだ訪れた事ないんですよね!一度行きたいです~。

Re;岩ちゃん

おはようございます。確かに北海道は食べる物は最高に美味しいです。札幌へ来ても~既にウェイト3キロオーバーです(^^;

ですがその札幌も今日が最終日です。今日の夜9時には大阪です。まだ暑いんでしょうね(T T)

明日は琵琶湖です。琵琶湖初めてなんで楽しみです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

