どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ツール・ド。北海道

こんばんわ今日は北海道からの更新です。

今日は朝7時に起きて自由時間が10時までだったんで(その後、遅い墓参り)家からツールの最終レース(クリテ)の有るモエレ沼公園まで片道20キロ位だったんで観戦に行って来ました

ツール 004
コーヅ地点です。結構観客も少なく観戦ポイントはいろいろ有り楽しかったです。そのあと各チームがスタート前にアップしていてスキルの鈴木選手がやっぱりカッコ良かったですよ。

ツール 003
やっぱりオーラが有りました。で9時にスタートでコーナーでかぶり付きでレースを観戦していました。大阪じゃ考えられないほど良いポジションで観戦できました。

ツール 002
マジにプロの走りは迫力が違います。って感じでギリギリ9時半まで観戦してタイムUPです。急いで後ろ髪引かれる感じで急いで家まで帰りました。だけど総合優勝は宮澤選手って事で久しぶりの日本人って事で良い大会になったと思いました

ま~20日は1日やっと走る時間を貰ったので友だとツーリング行ってきますね。それまでは家族サービスをする前に朝早起きして走りまわっていますね

PS;やっぱ北海道は寒い...朝走り出しは寒くて腕が鳥肌もんでした

« 遅い更新です(^ ^ ;|Top|飛行機が来ない~(ToT) »

コメント

やったー!

昨日の総合順位でひっくり返ることはないよね~って思ってましたが・・・やりましたね宮澤選手!!おめでとうございます!!
っでこっち(関西)でも色々と面白いニュースがありますよ^^帰ってこられたら26日の打ち上げが楽しみですね^^

RE;G-ベイブさん

こんばんわ。本当に良かったです。オリンピックでは結果はイマイチでしたが本当に良かった(笑)

関西の面白いニュース楽しみにしてますね(笑)う~ん、結構気になる...

走る時間

家族に走る時間をもらう感覚、かとPさんは新鮮でなんでしょうね。僕は常にその戦いですよ(笑)とにかくまずは、ゆっくりパパして下さいねー。

RE:kaz619さん

こんにちわ。確かに新鮮な感覚ですがも~ウズウズしてます。明日は札幌が一望できる丘が有るんで朝走ってきますわ。

だけど朝早く起きないと時間がなかなか取れなくて(><)kazさんはヤッパ偉いわ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

