どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



アームストロング!

こんばんわです今日は何時も通りジムで固定式バイクのレッスンを受けてブエルタを見ながらブログ更新しています

で今日昼休みにネットサーフィンしていてあのアームストロングが現役復帰って記事を見てびっくりしました
Lance-Armstrong-TdF2004.jpg

実際どこのチームに所属するのかはまだ発表になっていないんですよね?だけど来年のツール・ド・フランスに出るみたいですよね。だけどどこまで走れるのでしょうか?引退して3年位たっているはずです。だけど出来るって自信が有るから現役復帰するんでしょうね。勇気には感動します

ところで僕は遅い夏休みを13日~23日まで取ります。ロングバケーションです。北海道に帰りますもちろんロードを持って帰りますのでいろいろ更新しますね

« 大荷物(泣)|Top|何時もの(笑) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

