どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


風邪が悪化....

こんばんはです。札幌で引いた風邪が3連休遊びすぎ悪化させてしまいました...
月曜日に本当は今年の初乗り(嵐山まで)する予定だったのですが風邪の調子が思わしくなかったのでちょっと10キロ位バイクを乗ってその後、ジムに行ったのが過ちでした。本当に家でゆっくりしていればいいのにって感じです。本当にバカです。

しかし明日から新年会2連発なので今日はこれから寝て体力増幅させて望みたいと思います。

12日は皆との新年会なんでパワー全開で行きますよ~。楽しみです。今日はこれから暖かくして寝ますわ^^ それではおやすみなさいzzzzz
スポンサーサイト

« たのしい新年会^^|Top|2007年モデル インプレ »

コメント

あらあら。。。

私のがうつったの?!

何ちゃって、かとPさん遊びすぎよ!
でも、ほんと治ったと過信してはいけないですよね。

実は私も夕方寒気が。。。。。でも、お薬飲んだらまた元気になったんだ。

だけど、もう寝ないとね^^

やっぱり、睡眠は大事ですもん。

金曜はベイブさんや大阪の人達との新年会でしょ!
出れなくてもいいのかなぁ~(笑

頑張って治しましょう☆   お大事に♪

体調どうですかぁ?いつもの元気な姿を見せて下さいねえ。エグでお待ちしてま~す!!

RE:パンジー

どーもこんばんわ^^今日、バイク仲間の新年会いって帰って来たところです。凄い人数でメッチャ盛り上がりました。同じ趣味の仲間が集まると盛り上がりますね。
風邪の調子はまだいまいちですが、結構調子良くなって着ましたよ。ま~週末調子にのって遊び過ぎないようにしますね^^

RE:コンバットファイター

今、新年会から帰って着ました。風邪はまだ治っていませんが、明日はジム行こうかなって思ってます。完全復活までもう少し掛かるかな?
ま~ムリせずボチボチ行きますわ^^じゃ~明日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

